ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリル

投稿者:ゆか
削除依頼
2008/02/20 00:26:31 (FvcXTzap)

この前先生にあとで
説教部屋こいって言われ
たから行ったら
急に抱きつかれてエッチ
しちゃった
最初ゎ抵抗したけど
カッコょかったしかなり 手マンがうまかったから
抵抗しなくなった

ちょうど部活がゃってる
時間だったから窓の外ゎ
生徒がうじゃうじゃ
でも窓にゎちゃんと
カーテンがしてあったから見えなぃし良かった

先生がおっぱぃを夢中に
吸ってるとことか
赤ちゃんみたぃでかなり
可愛いかった
それに普段クールだから
興奮して自分を忘れてる
とことかも可愛いかった

ゆかも先生のおっきく
なったおちんちんを
舐めてあげた
そしたら先生が
我慢できない
って言ってゆかのあそこにゆっくり入れてきたぁ
すごぃ気持ちよくて
ゆかもいっぱぃ声
出しちゃった
二人でイって落ちついた
時に先生に告られちゃった
順番ちがくなぃ?!
まぁぃぃけど


それからゎ先生と
色んな場所でエッチ
してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/02/27 09:26:08    (uaxIi.1m)
「下手」っていう意味が分からない。
「読みにくい」「小文字がうざい」とかそういうのならまだ分からなくもないけど、別に内容は普通だし、語彙力がないくせにいっぱしの批判だけはして欲しくない。
4
投稿者:よし
2008/02/26 13:51:26    (zBQhwWKz)
もーそーゆー茶化し飽きたて。笑えんしえー加減やめたらでや?
3
投稿者:うんP
2008/02/25 02:34:38    (xfh2HSHN)
下手やなwww
2
投稿者:愛餓男
2008/02/20 21:55:31    (hBwh6rWw)
説教部屋行き~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。