ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/17 20:07:50 (1nJnZ0Se)
去年の今頃、学校で先生に無理矢理犯されました
声出せば、廊下歩いてる誰かに助けてもらえたけど、先生にこんなことされてる自分を見られるのが恥ずかしくて…
されるままになってしまいました
制服から胸を出して、スカート捲りあげらた格好で後ろで手首縛られて…
気持ち悪い舌でカラダ中舐められたりいじられて、後ろから入れられてお尻にかけられました

ホントに怖くて恥ずかしくて、許せないのに…気持ちよくなって感じちゃった自分が嫌でたまらない。
でも、今でも思い出すと興奮してしまうんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/02/19 16:04:33    (KgMks3tu)
小学校か中学校か高校か何の学校なのかで、興奮したりしなかったりする
3
投稿者:(無名)
2008/02/17 23:13:01    (Htd08ebI)
この手のスレにはよく見かけるタイプの米だがはっきり言って見飽きた、正直「そんな米で納得させれると思ってんの?」って言いたくなる。一番ひどいのは俺もこの意見に同意してるっていう。
2
投稿者:(無名)
2008/02/17 21:31:00    (Ps.2FcdS)
感じるのは体の機能によるものだから別に嫌悪することはないんじゃないの?
要はそのセックスで幸せを感じれるか、というところだと思うけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。