ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/08 22:36:00 (YIpHtoiE)
ここの書き込みをみていると殆どが男性教師と女生徒なんですね。たまに女
性教師と男子生徒でも書き込んでいるのは生徒さんの方で、そういう書き込
みはなんだか嘘っぽいように思えます。
私のようなケースはあんまり多くないんでしょうね。もちろん、生徒に手を
出してしまう教師なんて教師として許されないとは思っているのですが。
でも、好きになってしまうと日に日に気持が抑えられなくなりました。担任
している生徒なのに・・・・、私が8っつも年上なのに。大学こそ共学でし
たけれど女子高育ちだったので男の子に免疫が少なかったのかもしれませ
ん。大学の時に少しは遊んでおくべきだったと反省する気持さえあります。
でも、我慢できなかった。とうとう告白してしまいました。彼は受け入れて
くれました、嬉しくて・・・彼に私の初めてを貰ってもらいました。でも、
彼は初めてじゃなくって・・・それが悔しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヤッサン
2008/11/26 00:05:04    (c1P3PzFf)
まゆかさんって、けっこうシャイな先生なんですね。逆に可愛いく憧れました。46歳のオジサンだけど、会って見たいです。初体験は、痛かったですか?今もその彼と付き合いっているのでしょうか?ただ男にとって女教師とエッチしてみたいって憧れってあるんですよね。中1の時ですけど、隣のクラスの担任に可愛い先生が居てけっこう憧れてました。中2のに結婚して転勤して中学卒業して友達と横須賀に釣りに行き、偶然その先生とばったり会って近況報告して別れましたけど、可愛いさは、結婚してもやっぱり可愛いかったのを記憶してます。だからまゆか先生も、私の想像だけど、そんな所があるんだと思います。出来れば貴女の最初の方になりかったって文章を読んでそう思いました。逆にオジサン根性の変な書き込みで申し訳ないありません。憧れな可愛い先生頑張ってね。
5
投稿者:たも
2008/02/10 23:08:08    (v4alHg9r)
43歳になるオジサンです。
私の体験なんですが中学の時に水泳をしていて肉体的に締まってたんです、担当ではなかったんですがなにかと話し掛けてくれてた24歳の先生に女性の素晴らしさを教えてもらいました。
男子生徒と女教師、今でもあるんですね。
今時のほうが多いのかな?
まゆかさんの告白を読んだら自分の体験を思い出してしまいました。
4
投稿者:私も女性教師
2008/02/10 06:04:34    (faZcB7tW)
私は26才の新米教師ですが今までセックスの経験もないんです。

やはり担任してる男子生徒が好きで毎日想像し悶々し苦しいです。

詳しい内容を投稿してもらえませんか?
3
投稿者:まゆか
2008/02/09 21:14:43    (ypTpApRC)
私ってだめだめですね...。
2
投稿者:(無名)
2008/02/09 00:32:33    (3pF2c931)
いや、免疫がなさ過ぎるにも程があるかと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。