ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/02 22:39:37 (JqZUL/H/)
中学を卒業するときに先生と付き合いました。
私からの猛アタックで、初めは軽くあしらっていた先生も、いつの間にか私に好意をもってくれるようになりました。
いつから、どちらから付き合おうと言ったわけではありませんが、ドライブに行ったり、勉強会という口実で会っていくうちに、キスをしたりする関係にありました。
真面目な先生でしたから、生徒と付き合うということにかなり戸惑っていました。
デートはもちろん人目につかない海とか山とかへのドライブで、車の中でキスをしたり、胸をさわったりとHなことはしましたが、下には一切手を出しませんでした。
私が「先生とならしても良いよ?」と言っても、先生は何も言わずに手を止めてブラジャーを元に戻すだけでした。

結局私のわがままで別れてしまいましたが、今思えば先生は相当な我慢をしていたのだと思い、本当に申し訳ないと思います。
先生とHをしたいという願望がありながらもできなかったからか、オナニーをする時はいつも先生のことを考えてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆか
2008/02/11 10:11:53    (h44dkWp/)
確かに奇跡だったかもしれません(^_^;)

できた先生だったのだと思いますね。
6
投稿者:(無名)
2008/02/09 00:36:56    (3pF2c931)
いや、それで先生に何もされなかったのは奇跡だったかと。
5
投稿者:ゆか
2008/02/07 20:29:15    (Zy3FI9pm)
そういう方もいるんですね…

7年も片思いしているなんて尊敬します。
4
投稿者:みぃ
2008/02/07 06:29:10    (NHdy46ID)
なんで別れちゃったんですか?すごく大事にされてたんですね。私なんか、たまにメールの返事がきたかと思うとエロトークばかりで、向こうの頭の中はエッチだけのよう…。遊ばれてるのわかってて、でも先生と繋がっていたくて、片思い7年目です。
3
投稿者:ゆか
2008/02/06 19:09:43    (/WxpSWrV)
結構最近の話ですが、もう恋愛感情はないんです(;_:)
2
投稿者:ぽっこ
2008/02/06 07:22:01    (kMfnfJtB)
何年前の話なの 2,3年前のことなら今からでもやり直したら

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。