ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/02 02:36:16 (VfkyvvKf)
本当はいけない事なのですけど、今、私は小学六年生です。
二学期が始まった時から担任の相田先生にエッチな事をされています。
その日、日直だった私は放課後、先生の手伝いを頼まれ、教材室で探し物をしている時、突然後ろから抱きつかれ「麻衣は夏休み中は水泳を頑張ったんだね」と言いながらティーシャツとキャミを脱がされ「ほらっ、こんなに日焼けの跡が違う」と言いながら胸を触ってきました。
私は、ビックリしたのと、恥ずかしい気持で何も出来ないで居ると、首の辺り相田先生の顔が近付きキスをされました。
段々恐くなり、逃げようとしましたが足が動きませんでした。
いつの間にか、スカートのホックが外されていて、スカートが足元に落ちてしまいました。
ショーツ一枚だけになってしまいました。
教材室の暑さと恐怖で、のどもカラカラになっていました。
「麻衣は色白だから、こんなに境がハッキリしてる」と言いながらショーツを一気に下ろされてしまいました。
相田先生の手がオシリを撫でる様に触っていましたが、すぐに前に手をまわして触ってきました。
割れ目の中の私の一番敏感な所を指で刺激し始めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2008/02/07 16:34:37    (Ob8OgeVj)
ショーツって言わねえだろw
4
投稿者:(無名)
2008/02/07 00:53:07    (nXopHuW4)
オッサンの文章じゃけん。
3
投稿者:麻衣
2008/02/02 19:17:49    (VfkyvvKf)
オナニーをしていて、何回かは自分の指を入れた事がありましたが、その時は痛くは無かったけど、始めて相田先生の指を入れられた時は痛かったけど、何度か入れられていたら、相田先生の指一本は全部入る様になったけど、一度だけ柔かいオチンチンを少しだけ入れられたけど、痛くて、凄く痛かったので涙が出てお願いしたら止めてくれましたが、血は出なかったから、たぶん処女なのかなぁ?
2
投稿者:(無名)
2008/02/02 12:06:07    (Cj8MPNUr)
処女なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。