ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/29 16:12:36 (5jCC.MVw)
俺が通っていた高校には、まだ20代の司書さんがいた。俺は図書委員やっ
てたし、放課後の貸し出しとかあったから毎日のように図書館に入り浸って
た。
あるとき、一緒に当番だった奴がサボって俺一人で当番をしてたとき、司書
さんに本の整理を手伝ってほしいと頼まれたので、手伝った。俺は前々から
この司書さんに好意を持っていた。
ちなみに、本の整理をしたのは図書館の奥の無断立ち入りが禁止されている
エリア。俺も初めて入ったが、中は少し暗かった。幸い、図書室には俺と史
書さんの二人しかいなかった。だから、俺は本の整理をしている彼女の尻を
触った。いきなりでちょっと驚いた彼女にちょっと怒られた。でも俺は、そ
れで諦めたりはしなかった。いきなり後ろから乳をもんだ。驚いた彼女は抵
抗したが、しばらく胸を揉んでる間に大人しくなってきた。チャンスと思っ
た俺は彼女のワイシャツのボタンをはずし、ブラの上から露になった胸を揉
んだ。彼女も感じてたのかな、だんだん息が荒くなってきた。
俺は彼女のスカートの中に手を伸ばし、秘部を触った。少し濡れていたのが
わかり、俺は秘部に指を突っ込んでかき回した。彼女は「駄目…」って言っ
たけど、俺はもう彼女をものにしたかった。
しばらくかき回した後、彼女はその場にへたり込んでしまった。俺はズボン
のチャックを下ろし、フェラさせた。最初は嫌々やっていた彼女だが、観念
したのか、おとなしくフェラしていた。俺は気持ちよすぎて、彼女の顔にか
けた。眼鏡にもかかり、それがエロかった。俺はまだ満足できなくて、彼女
の胸に手を回し、ブラをはずし、いったばっかでまだ硬さが残っているチン
コを彼女の胸ではさみ、パイズリさせた。
俺は彼女を立たせ、本棚に寄りかからせ尻を突き出させた。ギンギンに勃起
した俺のチンコヲ彼女の処女の秘部に突っ込んだ。初めてのマン○は気持ち
よくて、俺は何度も腰を討ちつけた。彼女は倒れないように必死で耐えてい
た。俺はそんな彼女の様子を見ていたら、あっという間にイッた。彼女の中
にぶちまけた。驚いた彼女は抗議をしてきたけど、俺はかまわずにもう一回
腰を振り、彼女の中に出した。
その後はアナルに1回、フェラで1回、マ○コに3回ほど出した。
やったあとで、俺は罪悪感が出てきたので、しばらくの間図書室には顔を出
さなかった。あの後、俺は殴られるのを覚悟で彼女に謝り、自分の気持ちを
伝えた。彼女は少し、俺に起こった後で許してくれた。卒業したら付き合っ
てくれるって約束もしてくれた。
だから俺は今、彼女と付き合っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:司書
2008/02/10 06:25:00    (faZcB7tW)
初めてのアナルが簡単には出来ないよ!

童貞の妄想
4
投稿者:通りすがり
2008/02/01 06:35:19    (9.QA8jrY)
初めてでそこまでできる分けない
3
投稿者:人妻好き
2008/01/31 18:59:43    (YciBuk82)
もうちょっと語学力が欲しい…
2
投稿者:愛餓男
2008/01/30 16:50:47    (ivJDihR2)
…もうちょっとくらい…リアリティが欲しい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。