ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/02 17:22:58 (/7p.ALcz)
僕の中学時代の同級生Sが英語の教師Tと高校卒業したら結婚しました
実は僕もT先生の事を好きだったんだけど仲間内でやった結婚式で見た先生は特別綺麗でした

あれから5年くらい経った夏にミニ同窓会やったんだけどSは来なくて友達の噂だと二人はうまくいってないらしい それもT先生に原因あるみたいな話しでした
で、それから2年くらいした5月だったと思う
仕事で、あるとこへ出張しました
そこの会社の人に飲みに連れて行ってもらいました 二軒行っての帰りにホテルの近くでビラみたいなのを渡されました ポケットに入れてホテルに帰りシャワー浴び寝ようとした時にビラの事を思い出しました
見てみるとホテトルでした
興味本位で電話して 待ってるとノックの音がして女性がやってきました
こうゆうの実は初めてだったんです だから相手の顔初めは見てませんでした
女性はシステムの説明をした後 衣服を脱ぎベッドに先に入りました
僕もならって裸になり入り女性を上から見た時に「あれっ?どっかで見たことあるような」と感じたけど こんなとこでと思い、行為にはいりました
豊かな身体を抱き まずは正常位でと入れて女性の反応うかがいながら… あっ!T先生に似てる!
その時に気付いたのです
もう我慢出来ずに嫁さん以上に激しく興奮して果てました。

T先生?
終わってから尋ねました
「えっ!」
戸惑いながらびくっと反応ありました
間違いないようだ
「〇〇中学の●●です」
黙ってこっちを見てる先生
「Sとの結婚式にも行きました」
分かったのか先生、急に慌てた
「どうして …」
「いや仕事でこっち来たんです」
それから少しずつ先生と話しました
憧れだった先生を抱いての後だったから僕には余裕があり先生には弱味ありで僕主導でした
Sとは先生の浮気が元で別れ今はこっちでひとり暮らして時々知り合いがやってるホテトルしてると言う話しでした
誰にも絶対に言わないでって頼まれ それならと交換条件としてもう一回したいと…
二回目は お互いに燃えました
憧れだったの先生は僕のいいなりになり終いには泣きながら僕を受け入れていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:pochi
2008/01/03 04:29:41    (Qml4rDfy)
T先生はzakたちより何歳年上ですか 先生の容姿などもっと詳しく知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。