ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/27 19:51:23 (OLqOxbOO)
私はイケナイ女教師です‥
今年の元旦の初詣で
2年前に卒業した かつての教え子と偶然に出会いました。
今は大学生の彼と何気ない気持ちでメルアドを交換し、
その夜に早速彼から『先生に大事な相談があります』
という内容のメールが入りました。
卒業してもまだ私を先生と呼んで
しかも相談事までして頼って来てくれる
そんな彼に教師本能を刺激されて私は翌日に約束をして彼と会いました。
重々しい雰囲気の中で彼から
『ずっと大好きだった先生に童貞を貰って欲しい‥』と告げられました。
正直かなり驚かされました。
でも私は『絶対に二人だけの秘密に出来るのなら‥!』という条件でその要求を受け入れる事にしました。
そして そのまま私の部屋に彼を連れて来て彼の初体験の相手となりました。
確かに彼は初めてでした。
でも若くて有り余る体力と性欲に
そして硬くて逞しいペ〇スに
手ほどきをする立場に在りながらも私自身何度もイッてしまいました。
ある意味私にとっても初めての体験だったと思います。
事が終わった後
彼は自信に満ちた顔で『ありがとう』と言ってくれました。
そしてそれっきり…彼にとっても私にとっても良い体験(思い出)として心の奥にしまい込んでおく筈でした。
でも金曜日の午後に突然『会いたい!』とメールを貰いました。
あの時からもう5ヵ月起つのに…何故 今になってまた?少し考えましたが「ファミレスで食事がてらに‥」とOKをして会う事となりました。
ですが その後やっぱり誘われて…今度は彼の一人暮らしのアパートに付いて行ってしまいました…
そう‥私も あの時の強烈なセックスを忘れられずにいたのです。
そして彼の部屋で二人きり
もう一度あの時の絶頂感を期待しつつ
ベッドに腰掛けて体を擦り合わせていました。
あの時よりも落ち着いている彼が 私の髪を撫でると
私も自然に目を閉じて彼に体を預けます。
逞しい腕で腰を引き寄せられると
「アンッ」とワザと小さな声を出して困ったフリもして、そして彼の強引な唇に塞がれ
私は瞳を閉じて
かつての彼の教師から今の彼の性欲に従順な女になってしまいます。
その時‥
部屋のカーテンの陰から 見覚えのある二人の男性が姿を現しました…。
彼等も彼と一緒に卒業して行ったかつての教え子です。
『先生 オレ達にもさせてくれますよね』
そう言って彼等は 動転する私の目の前に
彼に勝るとも劣らない長くて太いペ〇スを突き付けました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/06/04 23:46:32    (m5B4sUiL)
今日の報告はどうしたのかな?ペットなんだからちゃんと言う事聞かないと駄目だよ。
17
投稿者:(無名)
2007/06/04 09:14:07    (dd2V0KTm)
亀頭と亀頭の落ちるところ
ここを肥大した小陰唇で接触してくれれば
天にも昇る気持ち
お前の小陰唇を丁寧に舐め、クリトリスも愛舐し
丹念に出し入れする
魔羅で挿入を繰り返し・・・また挿入を繰り返す
忘我の鏡
16
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/06/04 06:30:19    (m5B4sUiL)
しかし、結構スケベだったんだねF美は、ペットらしくなって来て可愛いよ。そんなF美にご褒美をあげよう。このサイト内では、俺がご主人様になってあげるよ。3人じゃ物足りないだろ、それにこのサイトに書き込んだのも誰かに苛めて欲しかったんだろ。だから俺がF美のご主人様になってあげるよ。ね、淫乱教師のF美ちゃん。早速今日の命令だよ。今日はNBで授業してきな、最初だからこの位でいいや出来るよね!F美。頑張ってね、淫乱教師F美ちゃん(^3^)-☆Chu
15
投稿者:F美
2007/06/04 01:51:15    (h9VW3RQi)
今夜22時過ぎに彼等の一人(一番最初にSEXをした彼)から電話がありました。
私は入浴も済ませて眠る前の一時を寛いでいたところでしたが
彼に強引に誘導(命令)されて、とうとう“電話によるイメージプレイ”…“テレフォンセックス”を経験させられてしまいました。
電話の会話でも当然私は辱められて
そして感じさせられ
やはりイカされてしまいました…
最期にイッた後に彼に命令され
「F美は〇〇サン(彼の名前)のいやらしいペットです‥」と誓わされました。
そして彼との恥ずかしい電話を切った後・・・
次に別の彼からの電話が鳴りました。
悪い予感に恐る恐る「ハイ‥」と出ると
その彼からは開口一番
『もしもし、昼間は学校の教師のクセに夜はイヤラシクなっちゃう かわいいペットちゃんの電話かなぁ~!』
と一番辛いところを突かれました。
電話とはいえ 私は逃げられ(逆らえ)ないという雰囲気を理解っていました。
でもさすがに そんな恥ずかしい問い掛けに「ハイ」と素直に返事が出来なくて「〇原です‥」と自分の苗字を名乗りました。
そして当然のごとく その彼ともテレフォンセックスが始まり またイカされました。
もちろん その後には三人目の彼から電話があり…また…!
三人目の彼からは会話中に
『AとB(前の二人)のとオレのモノ(オチ〇チン)と、どれが一番好きなんだ?』と聞かれて
何度もイカされて興奮していた私も つい反射的に
「C(その彼)君のオチ〇チンが一番逞しくて素敵なの‥!」なんて言ってしまいました。
最期の彼とのイメージプレイも電話越しに優しくキスをされて開放され
脱力と余韻に ショーツを湿らせたまま穿き替えずに眠りに落ちようとした矢先に
もう一度 電話が鳴りました!
誰‥? もう(三人しか…)いないハズ‥!
それは最初の彼からの二回目の電話でした!
私も覚悟はしていたのですが彼等の私との会話(テレフォンセックス‥)の内容は全て筒抜けでした。
だから彼は
『先生はC(三人目の彼)のチ〇ポが一番お気に入りなんだってね(怒)!』と強めの語気で迫って来ました。
「違っ…それは‥」私はしどろもどろになってしまって‥
彼は続けます『オレのじゃ満足出来なかったんだ~?…ペットのクセに!』
追い詰められた私は この一言でズルイ女になってしまいました…
「ぁ、あれはC君に無理矢理‥ 本、本当はA君のモノが一番好きなのぉ、だ…だからオシャブリさせてぇ!」
14
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/06/03 15:43:49    (W82uWrnO)
もっと淫らに自分を解放してごらん。教師の仮面を捨てて、一匹の雌になって、チンポの事しか頭に無い変態女になりきって、続きをもっといやらしく書いてごらん。
13
投稿者:(無名)
2007/06/03 11:18:36    (1iIt58yZ)
その時からヴァギナのみになって
エグラレ淫水が溢れ、宙に浮く
夢中で陰茎を貪り、一体化の繰り返し
快感の気持ちが知りたい
12
投稿者:F美
2007/06/03 10:24:40    (5obzvmwW)
昨日 まず彼等は
私を下着だけの姿にして
彼等自身も全裸になりました。
彼等には若いクセに
がっついた焦りがなく
そして 予め3人で私をどう責めたり辱めたりするのかを打ち合わせたりしている様です。
思えば皆 成績も良く雑学等の知識も豊富でした。

彼等は、下着姿の体を捩って上からなお両手や腕で体を隠して直視されるのを避けようとしている私に
お構いなしに
その長くて太い砲身を向けて男子が自慰する様に ゆっくりと自身達で擦り始めました…
玉子のように膨らんだ先端はもうお臍に届いています。
異様な雰囲気にクラクラさせられます。
かつての教え子達が 逞しくなって今 目の前で…オ〇ニーをしている‥
そしてその獲物は私‥!

しばらくしない内に
彼等の一人が『ヤバイ!先生もうイクよ』と言いました。
(ィャ‥)私は心の中で叫びながらも聞こえないフリをします。
でも体を捩る私の肩口に熱く匂う液体がかけられました。
その瞬間 物理的に私は彼等の所有物となりました。

11
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/06/02 15:29:17    (l/EElFlS)
彼等に抱かれてるのかな?教師である前に一人の女性なんだから、素直に求めていいんだよ。その時の事も報告してね。スレは新しく立てないで、このままで行こうね。本当に続きを見たい人はちゃんとレスくれるから心配しないで、このままで大丈夫。
10
投稿者:(無名)
2007/06/02 12:24:14    (TLpA53mU)
25歳で知り合って毎年往き来してます。
味があるわ。
人生、仕事・金・異性。子供欲しければできたときに。
彼らと書いてあるから、3人ね。
すでに淫売。
でも、相手は質がよさそうですから。
貫かれてください。
次は、新しく立ててね・・・
9
投稿者:F美
2007/06/02 07:44:27    (8pNi6YfI)
昨夜また彼等から誘われ(呼出され)たのですが
『今夜は職場の会合があるので席を外せません‥』と
はずみで言ってしまいました。
本当はそんなの嘘で
ただ立場上から女(そして教師)として拒む素振りを取りたかっただけなんです。
それなのに彼等は意外にあっさりと納得してしまったので、
私はつい
『明…明日なら、時間が取れるから‥』と
言ってしまいました…。

今日 これから彼等のアパートに行く約束です。
昨日もお風呂で念入りに体を洗いましたし、今朝起きてからもシャワーを浴びました。
今 どの下着を着けて行こうか悩んでいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。