ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/24 00:56:01 (zgNnwm2C)
 昔の話です。私の小学校6年の時でした。隣のクラスの担任でSという先生
がいました。当時37、8歳だったと思います。いばっていてみんあから嫌わ
れていました。私のクラスにAちゃんという美少女がいて、頭もよいし、児童
会長もする人気者でした。夏休みのことでした。ウサギ当番に学校へでかけた
私は、SがAちゃんの手をひっぱって校舎にはいっていくのをみかけました。
 私はとくに意識せず、ウサギのえさをやって、水くみに保健室の側の水道の
ところへ行きました。すると保健室のほうから痛いというAちゃんの悲鳴が聞
こえました。私は、窓から保健室を覗くと、カーテンごしに、Sのお尻がみ
え、その両脇にほっそりとした足が広げられていました。すぐおわるからがま
んしろ、Sの声です。Sはそういってお尻をぐっと押しつけました。お尻がぐ
ぐっと沈みました。ひいっとAちゃんお悲鳴が響きました。あとはSが汚い腰
をぐいぐいやってる姿とAちゃんの悲鳴がしばらく続きました。Sはうっとい
ってAちゃんから抜いてAちゃんにまたがりました。Aちゃんの口に出したよ
うです。Aちゃんのあそこは血で真っ赤でした。SはAちゃんの口に出したあ
と、こっちを向きました。私はあわてて顔を隠して隠れました。Sが窓を開け
て、外を見ましたが「気のせいか:と言ってまた窓を閉めました。隠れている
私が悪いことをしているような気になりました。うさぎ当番を思い出して、水
をそっとくんでウサギ小屋に戻って水くれをしていました。すると、SがAち
ゃんを連れて出てきて、車に乗せてどこかへ行きました。
 夏休み明けにAちゃんとあったとき、以前の健康そうな美少女ではありませ
んでした。Sは相変わらず威張って生徒をひっぱたいたりしていました。私は
よっぽど校長先生に話そうかと思いましたが、Aちゃんが可哀想なのでやめま
した。
 3年後にSは教員をクビになりました。理由はわかりません。当時は先生の
不祥事は隠していましたから、Sがやめてから、Aちゃんは高校へ入って、以
前の明るいAちゃんにもどり、海外で活躍したあと、アメリカ人と結婚して、
いまは幸せに暮らしています。それにしても許せないのはSですが、クビにな
ったことだけが救いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:朱雀
2007/07/02 02:38:52    (1m9eripj)
許せんその教師殺してやりて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。