ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/12 19:25:40 (Ud4NYDSI)
僕の中学に教育実習の女子大生がやってきました。加藤あいにソックリの可愛い人で明るく、すぐに生徒と仲良くなりました。反面やはり男子からはエロい目で見られ当然のようにオカズにされていました。でも僕はどうしても先生と付き合いたかったので、ガン見しまくって話し掛けまくって告白しました。「先生、僕もう先生が好きすぎて毎日眠れません、付き合ってください」「ありがとう、でも先生ね彼氏がいるの」これで僕はストーカーとなり先生と彼氏を酷い別れ方をさせ弱ったところを奪い取る作戦が始まりました。結果的に作戦は見事に成功し僕は先生を手に入れました。これからその過程を返事に投稿していきたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/06/04 16:47:12    (3OOiHBNd)
どうみても厨二病ですwww
8
投稿者:(無名)
2007/05/18 09:20:16    (B6n/Oy4T)
ここに書いてある事だけでも、俺には今の二人が幸せだとは思えない。
7
投稿者:(無名)
2007/05/18 02:47:53    (TA27PzEH)
今の二人が幸せならいんじゃね?ただの彼氏ならどんな手で奪おうがモンク言われることないだろ
6
投稿者:(無名)
2007/05/17 15:38:37    (dmfb.Edy)
自分の事しか考えていない人間のクズだね!!最低だな!!
5
投稿者:(無名)
2007/05/13 13:18:13    (BAbdBfPY)
って言っても程度があるじゃん。ようはどんな手を使ってでも彼氏と別れさせ自分の物にしようと決意したって事だろ?中学生でも条件次第では別れさせることが出来ることもある。犯罪の助長になるから方法は書かないが。
4
投稿者:(無名)
2007/05/13 09:30:15    (vxsv7yl2)
いらねーよ。書くなクソガキ!
3
投稿者:あほ
2007/05/13 09:29:59    (JxwYV7Z3)
中学生がストーカーなんてする時間あるわけ無い
できたとしたらその中学はバカ
2
投稿者:(無名)
2007/05/13 00:53:40    (BAbdBfPY)
お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。