ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/12 01:58:48 (dycBHPiJ)
はじめに言っておきますが多少このスレにヌキ所はありませんのであしからず。

俺は今は普通の会社員をしているが、2年前までは地方の中学で3年間講師をしていた。当時大学卒業後すぐ講師で採用されたため先生方の中でも最年少だった。よくありがちだが類にもれず、若さのため(容姿は普通だが)生徒達には結構ウケは良かった。
ある日卒業後高校に進学していた志保という生徒からメールが来た。とてもおとなしい優等生という感じの生徒だった。生徒には誰にも携帯を教えないようにしていたが、高校に行き(田舎で珍しい名字、従姉妹が志保の希望の高校に通ってると言った事あり)俺の従姉妹と知り合い俺のメアドと携帯を聞き連絡を取ってきたとのこと。
来たものは仕方ないので恩師としてメールをし、従姉妹から迎えを頼まれ行ったら志保もいてついでに家まで送ったりなんて事もあり…しばらくして告白された。本音をいうと結構タイプだったが、自分は教え子と教師と生徒以上の関係になることはいけないと思っていたので断った。これが4年前の話。

半年前…隣県の地方都市の行きつけの風俗店(マットヘルス)に行った。指名なしで入ったのだが「はじめまして○○です」と来たのはなんと志保だった。多少変わっているが声や表情で一目で分かった。あっちも気付いた様でお互い顔を見て固まったが、志保は気付かないフリ?をして淡々と「じゃあ脱いでください」と始めたのでこっちも初対面のように言われるままにサービスを受けた。教え子にキスされ、アナルや足の指まで舐められ、パイズリ、素マタ、最後はシックスナインで口内発射。普通に飲んでくれた。
会話は、サービス中に何度もちらちらと俺の顔を見てきたので目を合わせると「あまり見ないでくださいよ」「いや、君がちらちら見てくるからさ」「え?気のせいですよ。気にしないでください」とかぐらいしかなかった。お互いの歳や職業、出身地なんか知ってるんだから当然だが。
志保のテクは凄く気持ち良く、いままでにないくらい興奮してしまったが、志保には悪いことしたと思う。一度は自分をフった恩師の体を自分から進んで舐め回し奉仕しなくちゃならない…自分には想像できない。嫌だっただろうな。もう店には行かないから許してくれ。ごめんね志保。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/11/08 16:01:03    (ywDii3Vh)
もう教員も辞めているし、再会したのも何かの縁だったのだから
もう一度会いに行ったらどうかね。
2
投稿者:(無名)
2007/05/17 22:50:31    (3/jKj3xe)
イヤにきまってんだろ  偉そうなこといっててもやってることはサイテーだな  教師やめて正解
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。