ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

何で~

投稿者:愛撫
削除依頼
2007/04/23 23:55:42 (fjO/JrhV)
高3の時に、付き合っていた彼と学校の中で、H(フェラ)していたら女の先生に、見つかりました。
その日は、かなり怒られ、親を呼ぶから…私達は、呼ばないよう頼みました。次の日の朝に、先生に呼ばれ放課後に私の所に来なさい。放課後に職員室に行き、別の部屋に行かされ、色々聞かれ、学校には言わないから…だけど…いつから、アナタ達は、Hはしてるの など‥言われ、正直に答えたら、あら、アナタ、黒のブラジャーしてるわね?(夏でブラウス)ダメよ!と怒られ、立ちなさい!立ったら、スカートも短いね!と言いながら脚を触らて、スカートまで捲られ下も黒?やめて下さい。何!と怒られ言う事、聞かないと…分かりました。
服、脱いで見て、脱いだら、いいわね?若いからと言いながら触り出し、パンツの中に指が入ってきたら、ちょっと声が出てしまいました。
先生が、私の服を脱がしなさい!先生は、ジャージで、脱がすと白のスリップを着ていその下は、薄紫色の下着でした。
先生が、足を開きパンツの上から舐めなさいと言いながら、私の頭を押さえながら、嫌イヤ舐め、しばらくしたら、部活の終わった友達が、声を出しながら探していて、それを聞いた先生が、もういいわ!服着なさい、又、今度ね。と言われました。それからは…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。