ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せ

投稿者:中2
削除依頼
2007/04/20 21:30:22 (eO/FiDOC)
 春休みのことです。僕は、補修で学校で勉強を受けていました。教室には、先生
と僕だけです。先生は26歳の若い先生です。先生は、僕の目の前で僕に教えてくれ
ました。先生は、胸がすごく開いた服を着ていました。そこから、胸が見えまし
た、先生はピンクのブラジャーを付けていました。そこを見ているのを、先生の見
つかって「変体」といわれました。そうしたら、先生がもっと見れてあげようかと
いって、服を脱いでくれました。先生の胸はすごく大きかったです。そのあとに、
先生の、マンコにちんぱをさしました。先生が最近になってあなたの子が出来たの
産むことにしたからといわれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/06/11 23:15:21    (ERUiOPok)
ちんぱテラワロス
6
投稿者:(無名)
2007/04/22 23:53:58    (VKQpPiyf)
昆虫がさなぎから成虫になるのって、「変態」でよくなかったっけ?という不確かな上ものすごい細かいつっこみ。
5
投稿者:(無名)
2007/04/21 18:36:52    (GtKykBD5)
中じゃなくて小でしょ君は
4
投稿者:(無名)
2007/04/21 18:22:24    (tJo3XXF4)
レスもクソばっか(たけさんは別)
3
投稿者:たけ
2007/04/21 00:52:09    (RAzhr6cS)
「学校しに行かなければ」?
それと妊娠確定するまでの期間なら数学じゃなくて保健体育でいいだろ。
人のこと言えないね。あなたも同類。
2
投稿者:先輩
2007/04/20 23:24:39    (hyp8v1Kc)
そもそも君がなぜ春休みに学校しに行かなくてはならないか基文書見ててよ
く判りました。特に、国語、生物、数学もっと勉強しましょう。
①補修→この補修は屋根の修理とかで使います。学校での追加勉強は「補 
 習」と書きます。
②変体→昆虫とかがさなぎから成虫とかに変わる場合に使われるようです。
 ここで使う場合は「変態」こっちがいいでしょう。
③春休みからまだ1ヶ月程度しか経っていません。妊娠確定するまでにはあ
 まりに早すぎやしませんか?ふつう生理が遅れたりする時期ではあります
 が・・・。
他にも意味不明が「先生の(に?)見つかって」「見れ(せ?)てあげよう
かと」「マンコにちんぱ(ぽ?)をさしました」


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。