ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/12 23:35:45 (9hHyFRiQ)
この春から大学院生になりました22歳です。
家庭教師先の生徒の父親から“手ほどき”を受け始めています。
最初は紳士的でした。
戸惑う私に『今日は これから先生には生徒になって貰いますよ…』と優しく囁きながら服を脱がされて‥
でも、回を重ねる毎に『いくら御嬢様学校の大学院生だって言ってもコレ(男性器)が無いとダメなんだろう(笑)』とか『オイオイ…いつ迄も甘えん坊なフェラしてんじゃねぇよ!就職したら皆上司のをシャブんなきゃいけないんだぞー』って、胸を揉みながらも『上品そうに眼鏡なんか架けてっけど、こんだけデカくてエロい乳もってんなら風俗で働いた方が絶対に稼げんぞ。なぁ、お前スケベなんだから一石二鳥だろう?』だなんて… 私がイヤイヤと首を振ると喜んだように『なんだ…そうか?俺だけに抱かれたいんだな!』とワザと都合良く‥
本当に もう限界かも知れません…堪えるのではなくて、欲求を隠し続けることが‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/14 16:20:25    (dc/7Hu2B)
マゾなんだから。ご主人の奴隷になって報告してよ。いやらしくね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。