ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

むかつく

投稿者:幸子
削除依頼
2007/04/01 21:41:08 (gPG4zbBR)
この4月から中1になる女の子です
小学校の担任の先生とのできごと。
先生は30台半ばなんだけど、いまだに独身
なんかいやらしい目で見られているような気がしてあまり好きじゃなかっ
た。
2学期が始まった頃、夏休みの宿題をやらなかったので、
罰として居残り勉強を命じられました。
先生と教室で2人きりでした。
やっと居残り勉強が終わって帰ろうとしたら
先生に後ろから抱きつかれたのです。
「何をするの。」といったら。
先生は「幸子は小6の割には胸が大きいな、前から好きだったんだ。」
といいながら私の胸を服の上から触りだしたのです。
そして、教壇のうえに私を寝かせて胸を触ったり下のほうを触ったり
いやらしいことをしだしたのです。
さんざん私の体をもてあそんで、
「このことは誰にもいうなよ。いうと成績下げるぞ。」
と脅かされました。
今思えばSEXまで行かなくてよかったと思いますが、
好きでもない先生にあんなことされてくやしくてしょうがありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/04/25 19:11:54    (iq/CD9xl)
私も小学校のとき似たようなことあったなぁ。今思えばマジ最低な先生だ。
4
投稿者:翔☆
2007/04/09 07:05:51    (ae3ZKAn2)
待ってるね(^-^)怖くて写メ欲しかったら後で送るょ(^◇^)
3
投稿者:(無名)
2007/04/03 15:05:36    (U4tSNqRl)
アホなガキんちょのくるとこじゃねえぞ
2
投稿者:きらい
2007/04/02 18:18:34    (F8W4oJBe)
教育委員会に報告しな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。