ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実験

投稿者:もも
削除依頼
2007/03/16 19:26:00 (Xqn2TlIO)
中3ん時に私はぁんまり学校行ってなかったから、理科の課題を決めて実験のレポートをやってなくて、午後から学校行った時たまたま理科の先生とすれ違った時、『放課後コンピューター室でやっとけ』って言われて、いつもみたいに冗談で、めんどくさい~とか言ってたら、マヂに半ギレやったから、これは気まずくなるん嫌やなぁ思って、放課後コンピューター室で友達のレポート借りて、ちょこっと変えてつくってたら、先生来て写してるんバレて・・・『ちゃんとせぇや!こい!』とか言われて理科室行って一緒に行って『実験しよっか』とか言われたから、うん言ったら準備室連れて行かれて見たらピンクのシルクのちっこめのベッドあるし、ぅわキモとか思って、本気で逃げようとしたら、机の足に手錠かけられて、足広げて拘束されて、叫んだら口枷までされて、なんかいっぱいおもちゃ入った鞄持ってきて、ライト当てながらクリにおもちゃ当ててきて、ビデオとったりされて、試験管で液とったりとか何か実験されてる?とか思ったら、妙に興奮して、イキそうになったら止められての繰り返しで先生がコレ欲しいのってちんこ見せてきて、口枷外されて、よだれでダラダラになった私の口に突っ込んできて、すぐイって、飲めとか言われたけど無理思ってダラ~って出したら、すくってマンコん中に指と一緒に入れられてかき回してきたからやめて!!言ったら手錠外してベッド連れていかれて、また起ったちんこ入れられて耳元で『中に出してあげるね』と言われて抵抗したら『じゃあ飲め』って言われたから顔コクって振ったら口に出されて口と鼻押さえられて飲まされた~結局妊娠してなくて、卒業式ん時にDVD貰って帰ってみたら結構うまい事AVみたいに撮れてました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2007/03/31 23:42:52    (1rtldZ8N)
(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。