ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校時代

投稿者:蘭子
削除依頼
2007/03/10 16:13:41 (cLcaPTwq)
今は商社でOLをしている26歳です。

今から10年近く前の夏のことです。
地元ではそれなりに有名な私立の女子高に通っていました。
成績はそれなりに良かったのですが、テスト前になると学校で授業を受ける
よりも、休んで家や図書館で勉強している方がよかったので、期末試験前3
日くらいはいつも学校を休んでました。
仲のよかった友達と3人でいつも休んでいたのですが、それなりの成績をと
っていたためか、休んだことに対してそれほど怒られるわけでもなく、その
当時真っ黒に焼いて髪にはメッシュを入れるギャルの格好が流行っていたの
で、私もギャルをしていました。
校則はそこまで厳しかったわけではないのですが、やっぱり、メッシュを入
れて黒く染め直しをさせられる生徒もいて、それも「成績がいいから」とい
う理由で許してもらってました。成績さえよければそれでOKな学校でし
た。

高校3年前期(うちの高校は大学みたいに前期・後期の学校)の試験前、
「明日から休もう」といつも通りに考えていた時、2年の時の担任に呼ばれ
ました。教育相談室という3畳くらいの狭い部屋で、進路相談や面談をする
校舎の一番端っこにある部屋なのですが、そこに私一人呼び出されました。
なんで呼び出されたのか全く見当がつかなくて、しかもテスト前でみんな早
く帰って部活もやらない日なのに(テスト1週間前は部活も休止になる)。

当時先生は確か26歳くらいで、2年の時の私のクラスが初めての受け持ち
でした。背が高く、数学担当で、バスケ部の副顧問をしている生徒に人気の
先生でした。彼女とのプリクラを見せてもらったけど、彼女も綺麗な人でし
た。

3年になってから先生とは数学の授業で会うだけだし、バスケ部に所属もし
ていなかったし、全くと言っていいほど接点はありませんでした。2年の頃
は確かにいろいろ冗談言ったりして構ってもらってたけど。他の生徒とほと
んど変わらなかった気がします。

授業の最後に「放課後、相談室にちょっと来て」と友達の前で堂々と言われ
たので、特に疑うこともなく行きました。

相談室に入って、進路先一覧を観ながら時間を潰していたら、5分くらい経
った頃先生が入ってきて、進路はどうするか、最近勉強の進み具合はどう
だ、とか普通の話をしていました。目的が何かわからなかったので、
「話って何?」
って聞いたら、
「お前、テスト前に必ず休むよな。学校来いよ。」
と言われました。

図書館で勉強するほうが捗るし、テスト前の授業はテストにも受験にも出な
い内容だからいいじゃん!と話を終わりにしようとしたら、

「お前、学校休んで勉強してんのか?この前の日曜日、駅前のカラオケボックスから
男と出てくるの、見たよ」
と言われました。

その当時、大学生の彼氏と付き合っていて、確かに呼び出された日の前の日
曜日は彼氏とデートしていたし、カラオケにも行っていたし。。。

「いくら成績がいいからって、テスト前は学校休むし、全身黒く焼いて、髪
も派手だし、勉強するために休んでるなんて言いながら、男と遊んでるし。
お前は全く何考えてんだよ」と。。。

先生は2年の時の担任だし、顧問でもないし、別に先生にそんなこと言われ
る必要ない!と思って、
「言いたいこと、それだけ?もう帰っていいですか?」
ってバッグ持って帰ろうとしたら、先生に腕を引っ張られて
「話はまだ終わってないだろ!」と椅子に座らされました。

「男はいくつで何やってるんだ?男と付き合うなとは言わないけど、学校休
むならもっと慎重に行動しろよ。テスト前に学校休んでも、男といるところ
を他の先生に見られたら何言われるかわかんないだろ」
と言われ、納得して、
「わかりました、すいませんでした。ありがとうございました」
と帰ろうと席を立ったら、肩を持たれまた座らされて。

「お前、あの男とどれくらい交際してるんだ?」
「ちゃんとした付き合いなのか?」
「まだ体は許してないだろうな?」

と、先生には関係ない内容まで聞かれて。ホントにムカついて「関係ないじゃ
ん!」って帰ろうとドアの前まで行ったらまた引き戻されて。
4人掛けの机の上に押し倒されて、先生の顔が目の前にあって。

「俺は教師として、お前ら生徒を守る義務があるんだよ」と。

そこから忘れられない体験をしてしまいました。。。
そのあと離して欲しくてもがいたんだけど、もがいた時に先生がニヤリ笑っ
た顔が今でも忘れられなくて・・・。

腕をバンザイの格好で押さえられて、馬乗りになられて、おでこにチューさ
れて。そのあと私の目を見てまたニヤリって笑って。ホントに嫌で離して欲しく
て「やめてよ!親に言うから!」ってもがいたんだけど、払いきれなくて。
歯をくいしばって先生の舌が入ってこないようにしてたんだけど、往復ビン
タされて無理矢理舌を入れられて。

「どうしてこんなことするの?生徒だよ?先生は教師だよ?彼女だっている
じゃん!彼女にやってよ!」って言ったら、
「お前はタイプの女なんだよ。それにお前を心配してんだよ」とかワケわから
ないことを言われて・・・。

そのあと、ブラウスのボタン外されて、ブラの上から匂いを思いっきり嗅が
れて。

ブラをズラして「綺麗な乳してんなー。見かけよりデカイし!」と。
そのあと「彼氏にされるのとどっちが感じる?俺の方がウマイに決まってるけど
な」と胸を揉まれ、乳首を舐められました。

私は処女が15歳の中学3年生で、先生とHするまでの3年間で8人の経験
がありました。とっても感じやすいタイプで、乳首はものすごく弱くて、舐め
られた瞬間に声が出てしまいました。

先生は「なんだ、気持ちいいんじゃんかよ」と笑いながらずーっと舐めた
り、少し乳首を噛んだり。そのあと先生は机を降りて、膝を曲げて体勢を低
くし、私の足を広げ、M字にしてスカートをめくり、しばらく眺めたあとに
パンツの上からクリを触ってきました。パンツにシミがつくくらい触られ
て、そのあとパンツを脱がし、思いっきり開き、

「お前、子供のクセにビショビショだな。呆れた」
と言いながら、指で触ったり、クンニしてきました。ものすごく濡れやすい
ので、濡れてるのも自分でわかってたし、最初は嫌だったけど、ヤラせれば
早く終わるし、Hは好きな方だったので、抵抗もやめました。

今でもそうですが、クリよりも中の方が感じるので、先生の指が中に入って
きた時には絶叫。でも、声が響いたら残っている先生たちにバレるので、先
生はポケットからハンカチを出して私の口に入れ、制服のリボンで縛り、声
が洩れないようにしていました。

指を2本一番奥まで入れられ、当時既に潮を吹いたり、逝った経験がある私
はすぐに潮を吹いてしまいました。

「あの男にこんなことされて、お前は喜んでんのか?それとも男を喜ばして
んのか?」と言いながら、たくさん手マンをされました。

私には兄がいるのですが、小さい時から兄の部屋にこっそり入って、Hなビ
デオや本を読んでいたし、自分がMであることは2人目を経験した頃からわか
っていたので、私も興奮しまくってしまいました。

そのあと先生のモノをフェラして、もっとこうしろ、あぁしろと調教され、
最後は正上位・騎乗位で挿れられ、先生は私の口の中に出しました。

言葉責めが当時から好きだった私は、彼氏とは違った体に異様に興奮してし
まい、最後はスッキリ。
二人で雑巾で床や机にこぼれた潮を吹いて、その日は何事もないように帰り
ました。

そのあと彼氏ともいつも通りにHしていたし、彼氏と会わない日は電車で1
時間揺られ、先生のアパートへ行ったりしていました。

1ヶ月に3~4回くらい先生との逢瀬が続き、卒業して大学へ進学したあと
も先生との関係はしばらく続きました。
私が大学2年になる頃、先生は当時から付き合っていた彼女と結婚しました
が、テストで早い日など、よく2人で会っていました。

今はもう連絡もとっていませんが、先生に言葉責めされて、アナルや露出ご
っこや痴漢ごっこもしてM女としてうまく調教されてしまいました。
痛いことや汚いことは経験がないし、好まないですが、侮辱されたり辱めら
れたりするのはもっと大好きになってしまいました。あれから誰とHするの
も、言葉責めなしでは感じなくなってしまいました。


長くなってしまって、しかもつまらない経験ですみませんでした。読んでく
れてありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/07/09 01:32:06    (GJWxG/Rp)
良く遣りましたね
7
投稿者:原住民
2008/02/12 10:33:39    (ELXrVwW6)
オイラは行ける学校があったのにびっくりした位のアホやったね。
でもね。
処女が15歳の中学3年 ってのは意味おかしいだろう。

15歳で処女になったって書いてあるぜい。
6
投稿者:(無名)
2007/11/08 15:32:03    (ywDii3Vh)
「話って何?」
「言いたいこと、それだけ?もう帰っていいですか?」
「わかりました、すいませんでした。ありがとうございました」
「どうしてこんなことするの?生徒だよ?先生は教師だよ?彼女だっている
じゃん!彼女にやってよ!」

こんな投げやりで冷めたところが10年前の女子高生の特徴っぽいね。
リアルで面白かったよ、お姉さん。

5
投稿者:(無名)
2007/03/22 02:00:34    (cIrJFcUu)
私も似たような経験あったから読んでて感じちゃった。w
彼は今頃どうしてるのかな~?
4
投稿者:take
2007/03/21 21:38:19    (uRsxQeY1)
興味深くよませてもらいました。相手を読ませるような、うまい文章です
ね。あなたのことだから、大学から現在までも、もっと色々経験して、更に
淫乱?になっていることでしょうね。
また、気が向いたら、書いてください。

3
2007/03/16 09:12:59    (uIV9d3Kq)
成績優秀がわかります。
2
投稿者:まさ
2007/03/15 04:24:39    (SfulUm6s)
下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。