ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と…

投稿者:かぉ
削除依頼
2007/02/26 22:47:07 (FvauBcmf)
昨日の出来事です
やばィです!
まじ嬉しスギて未だに心臓ばくばく笑
あたしは中高一貫校の高校生です。その中である先生に出会って、それからの出来事を書きます笑
ある日、私は知り合いの店の手伝いをしていました。そこはジムなんですけど、剣道部の顧問の先生が最近来るようになって、よく話します。先生はピチピチのズボンにTシャツという格好で筋トレに励んでいます。実際先生の顔は結構かっこイィ方です。笑
私があまりに無神経に
「先生胸筋凄いね~」とか言いながら胸を触っていたら、私を意識しはじめてしまったらしく、私の手伝いが終るまで待っていてくれたりします。そして、車で送ってくれるようになってから一週間くらいしたとき、ジムの駐車場の車の中でいきなりチュウされました!正直めっちゃ嬉しかったです笑
しかもあたしにとって初めての男性でした。先生はあたしの口の中に舌を入れてきて、とても濃厚なんです笑
それだけであたしは骨抜き状態で、ボーっとしていると、
「かわイィ…」
って言って、またチュウをしてきましたその後何も言わずに車を発進させた先生、何処に行くか不安と期待を持ちながら乗っていたら、先生の家につきました。その後は二人でシャヮーを浴び、そこで3回、ベットで4回しました
先生のおちんちんは凄く大きかったんだけど、処女だったあたしのおまんこをたくさん濡らして入れてくれたので、あまり痛みはなかったですすごく優しくて、今はもう幸せ死にしそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かぉ
2007/03/01 00:21:58    (5d4.xvFl)
なんか凄ィですね(・∀・)笑
がががんばります笑
3
投稿者:
2007/02/28 21:53:08    (w.J9dMXb)
幸せだと思える初めてでよかったね~。あとはその先生が毎年何人かの生徒の
処女を喰うのを楽しんでる先生じゃないことを祈ります。そういう先生もいる
からねぇ。あとは3年生の夏頃までうまく付き合って、卒業まであと数ヶ月に
なったら上手にこっそり危険日に避妊失敗しましょうね。お互い身元が割れて
るから、卒業前に妊娠しちゃうと責任とらざるを得ないからね。あ、でも在学
中にお腹が目立つようになっちゃうと先生がその学校に居られなくなっちゃう
から、タイミングは気をつけなきゃダメだよ。
2
投稿者:まさ
2007/02/27 00:52:41    (BqYWNe6I)
おれにもして!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。