ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/21 16:31:40 (6joDkCxC)
サイトで知り合った10歳下の25歳の男の子。
二か月位やり取りしてて逢いたくなり私から誘いました。
その日彼が飲み会と言うので九時に駅で待ち合わせて乗せたら結構かっこ良かった。
久しぶりにドキドキしながら走らせると、彼が信号待ちで触れて来てしばらくすると「ホテルに行こう…」と囁かれて自ら入ってしまいました。
部屋に入り座ると、スカートの中に手を入れて耳にキスされながら「おばさんだからやめたほうが…」と言ったんですが、なにも言わずおっぱいを揉まれてソファで押し倒されました。
服を捲られブラを外して乳首を舐め回されたら気持ち良くて、しちゃいました。
ベットで裸にされて愛撫に声を上げて大股開き吸われ舐められたらすぐにイッテしまいました。
久しぶりの他の男の愛撫に過敏な身体になって居ました。
そして彼はいきなりグイッと硬いペニスを侵入して来て荒々しい息をしながら中を侵してエグられ、ひだに引っ掛かる感触に声を張り上げました。
長いストロークを止まらずに侵入されてあっという間にイッテしまいました。
そして、また強い刺激を与えられて若いパワーに圧倒されました。
しばらくすると激しく動かして私のお腹のあたりに精子をかけて来て、私は気怠さでしばらくそのまま居ました。
十分位して私がヨロヨロと起き上がると「大丈夫?」と支えてくれて、テイッシュで拭いてると「実はね…」と話し始めました。
「俺…ずっと前に逢ってるんですよ!」と言われ、顔を見ても判らずにいたら、「○○小学校で先生だったですよね?」と言われ、まさかと思ったら「先生来た時に六年でした。と告げられ衝撃でした。
言葉を失ってたら、彼は逢った時に気付いてたのに黙ってエッチしたと言いました。
どうしようかと慌てると、「俺は誰にも回りに言わないから時々逢って欲しい」と言われ頷き、それから時々元生徒の成長したモノに突かれてます。
でも気持ち良いし上手でハマってしまいましたが、「中で出させて」と言われピルを飲んでます。
でも生徒に気持ち良くされちゃい、中に出されると妙に興奮してしまう自分が居ました。 彼もそれが興奮材料みたいで、一度に何回もされています。
ただ、時々イク時に「先生!」と言って出すのはやめて欲しいですけどね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:尻フェチ
2007/03/02 00:30:09    (Akv.qsdm)
小学校の時の女音楽教師の、ジャージ越しの美しい形をしたヒップだったよ。それ以来、もうすぐ40になる独身だけど、未だに同年代や、自分より若い娘のお尻より、年上の女性の尻に萌えてしまいます…
5
投稿者:生徒
2007/02/25 22:23:43    (RXOiVitA)
「せんせい!」と叫んでいくことに意味があるというか、その瞬間が100倍にも興奮するのだと思い
ますよ。だから先生もその時には「○○く~ん」とか「○○ちゃ~ん」とか言って上げるともっと興奮す
ると思います。
4
投稿者:悪の
2007/02/25 12:31:27    (LdeGl9Pp)
俺は憧れの先生っていううのはいなかったけど、こんなシチュエーションに
は憧れちゃいます(//▽//)
教師と生徒とのアブナイ関係ってだけで興奮しちゃいますよね
だから俺が生徒だったとしてもイク寸前とか激しくピストンしてる時には
『先生!!』って言いたくなっちゃいますよ
萌えるね~☆センセ!
3
投稿者:(無名)
2007/02/23 16:39:41    (LsNMwA7W)
読んだことある気がする…
2
投稿者:くじら
2007/02/22 23:59:33    (Ueem0suS)
 よくあるよね。だって生徒はたかだか数十人の先生しかみていないけれど、教師
は何百人の生徒、全員の顔覚えていないもの。たぶん先生にあこがれていたんだ
よ。どんどん食べちゃえば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。