ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/11 19:07:37 (xHNejeNG)
僕が中3の4月,新しい先生がやって来た。名前は実奈,英語教師です。先生は25歳で美人。その上見た目Fカップくらいありそうな巨乳だ。僕はそんな先生が大好きで,毎日想像してオナってました。これはそんなある日,英語の苦手な僕が先生に質問しに行ったときのこと。
その日先生はいつもと違い胸元の開いた服を着ていて,僕は質問をそっちのけで,先生の谷間に見入っていました。それを先生に見透かされてしまい,ヤバッ!!とおもったのですが,先生は「触ってみたい?」と聞いてきました。一瞬びっくりして止まってしまいましたが,僕は「見たい」と言いました。それから,おっぱいを触らせてもらっていたら,先生は興奮してきてしまったみたいで「乳首舐めて」と言ってきました。僕はよろこんでしゃぶりつきました。先生は「アッ…ハン…ダメ」と喘ぎ始めました。もう僕の興奮を止めることは出来ず,「先生,好きだ,先生とHしたい」と言いました。先生も「私も好きよ,ずっと哲也とHしたかった」と言ってくれました。先生のズボンとパンティーを脱がすともうぐちょぐちょでした僕は先生のおまんこにむしゃぶりつきました。先生はだんだん感じてきたようで「アン…アッ…気持ちいい…もっとして」と喘ぎ始めました。なので僕が舐めるスピードをはやめると,「アン…ダメ…いきそう,アー…アン…イク…イク,イッちゃう…アン…アン…ハン」先生は身体をピクピクさせて果ててしまいました。僕も我慢汁がいっぱい出てきていたので,「先生入れたい」と言うと「いいよ,きて」と言われたので,先生の中に飛び込みました。先生のアソコはすごい締まりがよく気持ちよかったです。腰を振り始めると,先生はまた喘ぎ始めました。「先生気持ちいい」「うん,哲也のすごい気持ちいいよ」「先生俺もうイキそうだよ」「じゃあ一緒にイコっか,中に出していいからね」僕は激しく腰を振り始めました。「アン…アー,気持ちいい」「先生もうだめでるよ」「アン…アン,出して,先生に哲也のザーメンいっぱいちょうだい」「あ,イクもうダメ,アン…アー…アン,アッ」僕は大好きな先生と一緒に果ててしまいました。先生は「好きだよ」と言ってくれました。それから帰りに先生の家に寄り,もう一回Hしました。先生とはそれから高校卒業まで付き合い,今は僕の妻です。本当にしあわせです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/02/22 21:06:42    (LFa12g3S)
うそだろ・・・
9
投稿者:通行人
2007/02/13 22:59:39    (zo3BpNbe)
この哲也はやっぱ童貞だね頭の中がむっつりすけべでいっぱいだね
8
投稿者:哲也
2007/02/13 21:12:45    (PINfoaMq)
俺は童貞じゃねぇ。あんたと違って
7
投稿者:(無名)
2007/02/13 02:09:43    (0e426N7z)
童貞丸だしの文
6
投稿者:哲也
2007/02/12 21:53:37    (FxDrKR0i)
そうなんですか?なんだか怖くなってきました。今さらという気もしますが…
5
投稿者:そうかなぁ。
2007/02/12 20:19:16    (Q2gxTBDJ)
10歳も年上だろ。
20代のばりばりの時にかみさんはおばさん。
幸せとは思えないなぁ。
絶対浮気するよね。
4
投稿者:校長
2007/02/12 09:33:53    (TGcDdMw5)
決して奥さんの過去は聞かないほうが良いですよ。
そんな調子でエッチしたなら多分何十人もの生徒、もしかしたら父兄とか校
長・教頭とかともしてたんだろうね。
教師の世界って不倫は当たり前。上に行きたいなら自分から校長とか教育委
員会のお偉いさんとエッチしちゃうからね。
そういう私も女性教師は何十人も食べちゃったからね。これといった美人の
教師は教育委員会の人に上納。おかげで私の住んでいる県じゃ一、二番の偉
い校長になれました。
多分、哲也さんとエッチしたのは、いつも私達のようなデブ親父を相手にし
ていて、そんな親父だとあの時息子が役に立たないことも多々、前日の晩そ
んな親父の相手してもんもんとしていたからだと思いますよ。
同じように同級生も食べちゃったと思います。

聞きたいような聞きたくないような話だと思いますが奥さんの過去は聞かな
いほうが良いですよ。
3
投稿者:(無名)
2007/02/12 04:29:33    (wzBLRYsO)
つまらん!ありきたりのストーリー
2
投稿者:
2007/02/12 00:42:26    (FsiXiJ8n)
=妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。