ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続報

投稿者:塾講師
削除依頼
2007/01/17 00:45:39 (wEquNIdd)
いつもの女子高生の授業をしてきました。やっぱりテストがない日の私服はおしゃれさんでした。今日はローライズのジーンズでしたが、上着がゆったりとしていて長めのすそのあるタイプだったので残念ながらパンチラはありませんでした。しかし、胸元は開き気味でピンクのブラが結構見えました。なかには水色のキャミも着ていたみたいで肩から見えていた紐がかなりよかったです。

いつも通り授業しながら、頭を撫でたり、手をにぎったりしてました。残念ながら、また他の生徒もいました。どうやらいつもの時間に他の生徒の授業も入ってしまったらしいです。もう二人きりと言うわけにはいかないので目立つことは出来なくなってしまいました。

他の生徒や先生もいたので小声で『もうあんまり撫でたりとか出来なさそうだね。ちょっと残念だな…』と言うと、『…ちょっとなの?でも、私も残念かも…』と言われました。思わず、ギュッってしたくなるくらい可愛かったです。

今回はこれだけです。またしてもたいしたことなくてすいません。他の生徒の授業も入るようになってしまったので、なかなか難しくなってきました。
長文・乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SIMANO
2007/01/21 22:33:38    (h0EyxmE1)
塾講師さん、はじめまして。僕も同じような経験があります。
僕の場合は、家庭教師ですが、もう6~7年前になるのかな?ある女子高生を教えていました。 当時は、ミニスカルーズ全盛期でしたから彼女もそんな感じでした。
理数系のみ教えていたけど、横で教える時に素足のフトモモに手を置いたりしてました。
彼女が問題を解く時など、机に前かがみになると、サラサラな黒髪が前に落ちてくるので、そんな時は直してやったりもしました。
それでも彼女は全く意に解して無かったようですが…僕はかなりきてました。
当時、僕も彼女はいましたし、その教え子とは何回かドライブに行ったくらいですかね。
塾講師さんのこれからの展開に期待します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。