ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/26 21:27:50 (MEpRlEik)
ちょっと前から授業をしている女子高生がいます。
その娘は私服オッケィの高校に行っているので、高校が終わってから塾に来るので、大抵私服です。

結構なおしゃれさんで、ミニスカやローライズに飾りやレースがいっぱいの上着が多いですね。
話を聞くと、前にも塾に通っていたらしいんですがそこの先生が怖い人だったらしくやめたそうです。
なので僕は、優しめの先生として接しています。

この前、その娘が超ミニスカにオーバーニーソックスで塾に来ました。
それを見た瞬間に触りたいと思わず思いました。
その娘に授業する時間は他の生徒たちもいないので、机についたらすぐに服が可愛いねと誉めました。
すると、お気に入りの服だったらしく、「でしょ~、お気になんだぁ。でも、ちょっと寒いんだよね…」と言いました。

期間的には長くないのですが、仲良くは慣れていたので思わず、「それなら先生が暖めてあげるよ、手で撫で撫でしてね(笑)」と下ネタを言ってしまいました。
引かれるかと思ったんですが意外にも、「…いやだぁ、先生のエッチ。……少しだけだよ?」と太ももを触らせてくれました。
柔らかくて暖かくてプニプニしててとにかく最高でした。そのまま、太ももの間に手を挟んで授業をしました。
結局、水色の紐パンも見せてくれました。その娘の授業の後にも、生徒がいるのでそれ以上は出来ませんでしたが、来たときと終わりにはキスをするようになりました。
もちろん、こっそりと。
それから、パンティの色や形も報告させています。
じっくりと僕色に染めてやりたいと思います。

長文・乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けん
2007/01/05 13:09:26    (NA.kd0uN)
むちゃくちゃ最高のシチュエーションですね。メールしたいです。よろしく
お願いします
7
投稿者:ゆう
2006/12/29 12:09:39    (pROnw8d0)
来年の報告も期待してます
6
投稿者:塾講師
2006/12/29 03:05:34    (5RgyH5fB)
一度だけですが、クラブ(?)のジャージで来たことがあります。後、テスト前だったときに制服っぽい服(指定の制服がないけど制服っぽく見える服。わかります…?)で来たこともあります。それはブラウスにベスト、チェックのミニスカでしたが指定の制服ではないけど制服として本人的には着ているそうです。服とか選んでいる時間がないテスト前はいつもそんな感じらしいです。
なんか上手くまとまらなくてすいません。
5
投稿者:(無名)
2006/12/28 06:42:53    (aOtTkjrR)
たいてい私服って…

私服以外は何を着てくるんですか?
4
投稿者:塾講師
2006/12/28 03:58:21    (UJ7sxgVW)
残念ながらその娘の年内の授業はすべて終わってしまったので、次の報告があるとしたら来年以降になってしまうと思います。
頑張ってもう少しアドバンテージを取っていきたいなと思います。
3
投稿者:(無名)
2006/12/27 22:53:40    (TxSjHQeP)
続報願う。
2
投稿者:(無名)
2006/12/27 16:42:57    (H.dGWwNr)
貴方の奴隷として仕込んでやりなさい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。