ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/26 09:07:58 (HRz/oBJi)
その時僕の担任が産休に入った為、非常勤の先生が急遽担任になった。
その先生は、身長150㌢でロリ顔でおっぱいがやたら大きく僕達のオナネタだった。
ある時僕が、「先生のおっぱいは偽物だぁ」と言ってから全ては始まった。
先生はそれに対し「放課後放送室に来なさい」と言った。
僕はヤバイ怒られると思いしょんぼりしながら、放課後先生に言われた通り放送室へ向かった。
先生はすでにいて、急に僕に「偽物だと思うなら確かめてみなさい」と言ってきて僕はキョトンとしてしまい先生がまた
「揉んでみて確かめなさい」と言うので揉んでみた。
白いTシャツから黒いブラが透けていてとてもいやらしい。
僕は興味があった先生だから揉みまくった。
凄く柔らかくて最高だと思っていたら先生が、
「本物でしょ。先生これでもEカップあるんだから、それに君何たててるの?」と笑顔で言ってきたから、僕は「先生舐めて」と冗談で言ったら本当に舐めてくれた。
その瞬間はまさに天にものぼる気持ちよさ。
3分たらずで先生の小さなお口に発射、先生は飲んでくれた。
「君の旦那のより大きいし量が凄く多い」とまた笑顔で答えてくれた。
この続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/01/05 15:52:13    (tcUSO4wl)
どっかのサイトのパクリじゃん!
6
投稿者:(無名)
2007/01/04 10:29:18    (bTCE6h7M)
君のモノは旦那より大きいって言いたいんだろ!解読力ねぇな。
5
投稿者:(無名)
2007/01/03 10:53:50    (uGzeY.SO)
君の旦那って何?
4
投稿者:
2006/12/27 02:29:01    (dmxb30WO)
非常勤の人は先生じゃなくて講師。つまり時給2000円位で雇われてるパートみたいなモンなんだよ。担任なんかやったら違法!
3
投稿者:(無名)
2006/12/26 13:34:12    (zSMVxuGJ)
もういいよ
2
投稿者:(無名)
2006/12/26 10:51:05    (WnnjD0cM)
もういいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。