ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

w

投稿者:みぃ
削除依頼
2006/12/05 15:40:42 (p0cICBPf)
○6才です★
この前のおはなしー

このまえ期末テスト一週間前になって数学が不安で
昼休みにごはんが終わったあとA先生(25才)に聞きに行ったの
だけどテスト前はテストの問題作りとかしてるから
生徒は職員室にはいっちゃダメなの
だから補修室で教えてもらうことになったw

先生とはちょっと前からよく喋るようになってて
下の名前で(美衣っていいますw)呼ばれてたんたげど
この前のことがあるまでわ別になんとも思ってなかったの
みぃも好きな人がいたしw

補修室にはいって長机で2人で座って教えてもらってて
10分くらいたってからかな?先生がいつもと違って不自然だった
から『なにかあったの?』って聞いたら
急にちゅうされた!!∑(。。)
みぃわ何がなんだかわからなくなっちゃって
ただびっくりしてたら先生の手がみぃのかたと太ももにいったの
もちろん恐かったから抵抗したけど
先生はやめなくって・・
先生の手はどんどんスカートの奥に入っていって
ちゅうしながらみぃのパンツの上からなでなでしてきたの
恥ずかしいけどめちゃくちゃ気持ちよかったから
みぃは抵抗しないことにしたのw
先生の反対の手はセーターの中に入ってブラウスの上から
むねをやさしくさわってくれて
ブラウスのボタンをセーターの中ではずされて
先生はブラの上からふれて、みぃは先生の手がすごく
つめたかったからびっくりしてビクッってしちゃった
そしたら先生は『こわかったらやめるよ』って言って
みぃは返事できなくて黙ってたら先生は
つづけようとしたの

そしたら校内放送でA先生が呼ばれちゃって
それでも続けようとするから
『よばれてるから行った方が・・・』って言ったら
『戻ってくるまでちゃんと待ってろよ』って言って
職員室に帰りました。
ひとりになったらさっきあったことがすごく恥ずかしくて
昼休みも終わりそうだったしみぃは教室にもどることにしました。
昼休みの後の掃除と5限目の間、昼休みのことで頭の中が
いっぱいでした。。。しかも
6限目はA先生の数学でした・・・。
みぃは恥ずかしかったからだぶん顔もまっかだったと思うけど
先生は何事もなかったみたいな顔で授業をしてたの。
大人ってすごいですね・・・↓
6限目が終わったあと先生は『放課後来るだろ?』とみぃに
いって職員室に帰ってった。

放課後、みぃは補修室にいきました。
先生はいちばん最初に『美衣はさっきのは全部初か?』
って聞かれて『ちゅう以外は初めてだよ』って言ったら
『ごめんな・・・こわいならもうやめとく』って言ってくれて
『こわくない!やめとかない!』って言ったら
『美衣やるなあ笑』って笑

それから『こっちおいでっていわれて』また昼休みのつづきw
先生はまたパンツの上からなでなでしてくれて
みぃは気持ちよくっていっぱいぬれちゃった
そしたら『もうこんなぬれてるw美衣えろいなあ笑』
って言われてみぃは恥ずかしくって返事できなかったw
その後ブラウスの脱がされてブラも取って先生がいっぱい
ちくびいじめてくれてwパンツの中にも手が入ってきて
くちゅくちゅ音がするくらいいっぱいかきまぜてくれたんですw
先生がクリちゃんこすったら
もうみぃはおかしくなるくらい気持ちよかったーw

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。