ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/02 04:34:41 (WoDNsMRi)
数学のY先生とやっちゃいました。
「わからないところがある」って口実で友達ふたりと夕方Y先生のコーポま
で行って教えてもらってたわけ
途中で差し入れってケーキを出して食べてたんよ
そのケーキかなりブランデーが入っていてアルコールに弱いY先生そのうち
寝ちゃったから揺さぶってみたりして起こそうとしたけど起きなかった。
俺と友達はY先生にいたずらしてみようとセーターを捲りあげブラジャーを
外した。
以外に大きなオッパイに俺は揉みながら乳首を吸ってみた。
友達はジーンズとパンティを脱がすと膝を立たせ脚を広げさせ黒々としたと
ころを見ている。
指を挿れると濡れている。
俺と友達はジャンケンをし俺が勝った!
下を脱いだ俺は手を添えてY先生の中に入った。
ぬるぬるした感じにオッパイを揉んでいると興奮し腰に電気が走り先生の中
に飛び出した。
気持ちよくてそのままで居たかったが友達が急かすため代わった。
友達もすぐにイッてしまったようで抜くと二人分の精子がでてきた。
俺達はセーターを上にかけるとそのまま出てきた。
でも気持ちよかったよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/01/06 15:53:37    (e3I9Byl3)
チンカス君
次はガンバろうね!
5
投稿者:
2006/12/03 22:45:01    (vH06Ksqn)
うるせーよカスども
4
投稿者:(無名)
2006/12/02 21:19:23    (u3ft4jBC)
ははははは、面白いね。こんな考えの人もいたんだね。
アルコール弱い人はたとえケーキのアルコールにしたって敏感で殆ど食べな
いよ。アルコール飲んだ事ないか、初心者の考え方ですね。
次回は睡眠薬で考えてくださいね。
3
投稿者:ケーキ
2006/12/02 19:42:53    (DZixB9NO)
有り得ないよ。ケーキのアルコールで寝るなんてバカ?
2
投稿者:
2006/12/02 07:50:18    (bKlwfYGk)
どんなケーキやねん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。