ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/07 23:39:19 (.hvw6MSi)
自分はまだ「教師」ではありませんが、家庭教師先の家では
一応「先生」と呼ばれる立場です。今日は若菜ちゃん(10歳)
との行為を投稿します。

若菜ちゃんの可愛らしいパンチュを脱がせてみると
うっすらと恥毛が生え始めています。
ぷっくらとした縦スジを拡げてみると小陰唇はまだ
発達していませんが、しっかり膣口・尿道・陰核が
確認できました。自分の人差し指を唾で濡らし、
ゆっくり挿れてみると、第2関節まで入りました。
さらにゆっくり出し入れすると、分泌液で滑りが
よくなってきました。乳輪や陰核にも愛撫をして
みましたが、くすぐったいだけみたいなので、
途中でやめ陰茎の挿入を試みました。
自分の陰茎は小さい方ですが、濡れていても簡単には
入りません。ゆっくり、ゆっくり時間をかけて
陰茎の半分位までは入りました。無理に挿れて出血でも
すると親にバレテしまうので我慢しました。
当然、射精は出来ませんが若菜ちゃんが小学校を卒業する
までには・・・と計画しています。

小学生と経験のある方からレスお待ちしてます。
(自慰しか知らない童貞君はお断り)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/01/13 20:33:38    (whD4lvj8)
おまえら(変なレス書いてる奴)がアホだ。
自分が一番偉いと思ってんじゃねーよ。糞。
10
投稿者:
2006/11/30 01:33:39    (WmYWbU75)
先生と生徒とか言う以前に年齢が犯罪。
9
投稿者:うん
2006/11/13 23:57:20    (IEJk2s8.)
↓に激しく同意
8
投稿者:
2006/11/11 20:26:45    (MUXORhJu)
女に相手にしてもらえないから子供に手を出すなんてあほとちゃうか?
お前みたいなのが教師目指すなボケ。
文句あんならメールしてこいや。
7
投稿者:(無名)
2006/11/11 02:23:13    (XGKL5hR9)
教育委員会とかバカじゃねぇ

他人を妬むなよ童貞くん
6
投稿者:(無名)
2006/11/09 11:29:03    (.1T7Dsng)
きみそれで童貞卒業していい気になってるのか~なるほど
5
投稿者:ぱる
2006/11/09 00:21:13    (kmSiXaC4)
ろり板の方に書き込んだ方が良かったんでは?あきらかに住人の反応が違いますね~。
4
2006/11/08 18:18:52    (r9aYQfIm)
あなたの人生はお先真っ暗です
3
投稿者:委員会
2006/11/08 12:28:46    (0lSzdSf1)
バレたら有罪&教師への道は閉ざされる。
しかもいきなり入れようなんて。。。
舐めてあげたり、時間をかけて気持ち良さを教えてあげなさい。
あなたは当分オナニーでガマンすべき。
おかず用に写やムービー忘れずに。笑

2
投稿者:キモ
2006/11/08 09:46:26    (LXLpbyt9)
キモくて吐気がする↓↓↓

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。