ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒と…

投稿者:リナ
削除依頼
2006/11/02 11:43:37 (iH.Dmt9j)
今は結婚して退職していますが…。
受け持ったクラスの生徒で、背の高いちょっとカッコイイ男の子がいました。文化祭で肩を抱かれてドキッとしてしまってから、ちょっぴり意識したりも…でも、生徒ですから。
卒業して、学校に遊びに来てくれて、帰りを待ってもらい、買い物して食事をした帰り、このまま…とも思いましたが、勇気がありませんでした。というより、その状況で胸がドキドキし過ぎて、誘えなかったんです。
それから1年たって退職した今…今度は、私の地元まで遊びに来てくれるみたいです。
今は教師も辞めて、ただの主婦…きっと誘ってしまいそうな自分が怖いです。
想像したれだけで濡れてきちゃうんです。昨日も旦那とHしながら、彼を思い浮かべてたんです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/11/06 12:28:43    (gLgEgDSJ)
新婚早々でもう倦怠期の浮気?困ったね。
それとも旦那が満足させてくれないのかな?
結婚誤ったの?昼間暇だから余分な事ばかり考えているんだよ。
若い教え子をもてあそんじゃいけないよ。
もてあそばれた男はいつストーカーに変身するか危険だ。

3
投稿者:生徒
2006/11/03 18:56:33    (.ogByqhc)
リナ先生、御元気ですか?

リナ先生が御主人とのセックスの時に僕の事を思い浮かべてくれて凄い
嬉しいよ


2
投稿者:中学生
2006/11/02 14:23:54    (9Tqz7Lua)
多分あなたも生徒も両思いですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。