ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/28 00:56:11 (yz/rDUTW)
以前投稿した群馬の女子高一年です。
ついに童貞先生を発射させまちゃいました(^O^)/~~
勃起したまま出てっちゃった事件以来、作戦をねって先輩たちと四人で実行!
先生を部室棟に誘いこんで、そこに下着姿の先輩(ちょーぐらまー)が偶然を装って入ってくるという笑っちゃうほど単純な仕掛け(・_・)エッ......?
先生は意外なほど落ち着いておとなをからかうな!とかキモく言ってたけど、しばらくするとやっぱジャージが突っ張っちゃうほどビ~ンってなってた!
あっ先生またおっきくなってるでしょー?って先輩が言いながら今回はサワサワしちゃった。キャッーーって感じ。
先輩ちょーすごくて、そのままべローんって出してシコシコしちゃった。
先生もなんも抵抗しないまんま30秒くらいで、おっ!とか言ってびゅんびゅん出してた。
ちょーびっくり!しかも結構デカくておどろいた~!
発射後に、先生童貞?って聞いたら、うん、だって。
やっぱなーって感じ。でも先輩すげぇな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パンダ
2006/12/02 18:53:05    (rz4RDg/G)
どこ高??前女?
4
投稿者:森山
2006/11/30 10:49:26    (IiDitYuX)
楽しい話ありがとう。
ボクも先生だからすごく気になる投稿だよ。
今度は先生としちゃったりして。笑
 
まあ、もうしばらく発射させてみてね。

3
投稿者:まさ
2006/11/29 00:23:02    (5Y2IvQen)
してほしい
2
投稿者:ひろ
2006/11/28 23:59:41    (U7G03igK)
もっと聞きたいからメールして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。