ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/26 17:10:07 (NoLZzLbF)
この前とうとう気になってた自分の生徒とエッチしちゃいました。
私は25才の、保健室に勤めてる保健の臨時教員で、彼(けい君)は週何回か保健室に遊びに来るだけだったんですが、私はいつもけい君が来るのを楽しみにしていました。
毎日他の生徒がたくさん来て、私に話し掛けてきたり、時にはメールアドレスとかも聞いてきたりするんですけど、私の頭の中はけい君のことでいっぱいでした。

ある日、けい君が具合悪そうに保健室に来ました。熱が少しあります。その日は保健の先生が私一人だったので、とりあえずベッドに寝かせ、私はその横に座りました。
すると、突然けい君が私の手を握って、『先生って彼氏いるんですか?』と聞いてきました。
私は『いないよ~!もしかしてけい君も私のこと狙ってるの~??笑』とふざけて言ったら、『先生も実は俺のこと狙ってるっしょ??笑』と冗談で返されました。
私は思い切って、『けい君のこと好きだよ・・・』と言ってしまいました。
けい君は冗談だと思ったみたいで、『ありがと☆』と言うだけで、軽く流されてしまいました。
『ホントに好き!』と言ってベッドに寝ているけい君の上に覆いかぶさってキスしてしまいました。


長くなりそうなので、続きを聞きたい人がいたら続きを書きます。中傷はやめてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2008/03/23 03:09:23    (EkGzyHwO)
ないとか有り得ないっしょ 続きが気になるよ
6
投稿者:コトー先生
2006/12/02 11:43:26    (2jRF8oi4)
俺も好きな保健の先生がいるんだ。
けい君は高校生?
イケメンなの?どこに惚れたの?
俺も参考にして頑張る
5
投稿者:年上好き
2006/11/28 01:30:51    (YKrqb.sF)
おらも女の先生にあこがれ恋心してました。小額高学年の時の音楽の女先生の美顔と美尻に性を目覚めさせられた…
それ以来年上ならどんな年上でもOKな年上限定尻フェチになりました。
そして高校の頃のプチポッチャリな保健室の先生のムッチリ尻はいまでもズリネタです。
こんな僕だからぜひ続きみたいです。
4
2006/11/27 01:32:18    (eICo6HVY)
良かったけど、思わせぶりの言い方がマイナスだね。早く書かないと忘れてしまうわ。こんな内容ではね(笑)
3
投稿者:(無名)
2006/11/26 17:58:03    (jsD5pxuY)
僕もすごく聞きたいです。
ぜひとも書いてください(__)
2
投稿者:(無名)
2006/11/26 17:31:30    (pn5ybBrc)
ぜひ聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。