ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/15 18:22:24 (H9090Y58)
水泳部と陸上部の顧問を兼ねている俺。
そんな俺の前にいつも屈託のない笑顔、そしてスクール水着からはみ出さん
ばかりの巨乳を見せているのが水泳部のりなだ。まさか、彼女の裸体を自分
のものにできるとは思ってもいなかった。

きっかけはロッカーの片づけをしていた際に見つけた彼女の携帯だ。持ち主
確認のつもりで中を見た俺は、そのメールの文章に驚いた。
「私、まだエッチの経験、ないんだ・・・」
「でも本当はエッチしたい・・・」
「多くの男子に裸を見られること想像してオナニーしてる・・・」
どうやらどこかの掲示板に投稿をしている際の文章らしい。しかし、普段真
面目なりながこんな願望を抱いていたとは。

翌日、俺はりなに落し物の携帯を渡しつつ、声をかけた。
「ちょっと水泳部の話とは違うんだけどね。お願いがあるんだ」
「はい、何ですか」
「今度美術部で人物画をデッサンをしなくてはいけなくてね。だが、いいモ
デルがいないんだよ。そこで、りな君に頼みたいんだけどね」
「モデル、ですか?」
突然の依頼に、りなは若干戸惑いの表情を見せているようだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:うんこ太郎
2006/11/22 05:13:15    (imvf3B91)
シネ
8
投稿者:(無名)
2006/11/17 18:15:26    (jIDlSeQu)
水泳部がスクール水着なんて着てんの?
普通競泳水着だろ…
あと、設定は私立か?公立なら、部活を兼ねることはまずないだろうね
7
投稿者:かつ
2006/11/16 21:35:11    (YA5CLBzT)
H大好き♪ いつでも連絡ください。 待ってます。
090-7784-9935
katudongasuki@docomo.ne.jp
6
投稿者:(無名)
2006/11/16 09:13:47    (vQlbnPZo)
設定から何からエロゲや同人そのまんま。気持ち悪い小説書いてんじゃねーよ腐れ粕が
5
投稿者:読者
2006/11/16 02:01:01    (hqBdtZLa)
続きはレスの反応次第かな?

4
投稿者:教育委員会
2006/11/16 00:33:16    (dT8J3uIM)
キッチリ報告しなさい。校長は誰だね。
3
投稿者:(無名)
2006/11/15 20:22:50    (JPf0zSYS)
あなたは何の先生なんですか、中学、高校!?
あと「りな君」なんて先生が生徒を名前で呼ぶんですか?
2
投稿者:まゆ
2006/11/15 18:49:54    (rkdKip/6)
期待してますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。