ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/25 21:41:56 (G8ebgkOT)
ぼくの美術の先生は、20歳と、とても若くて美人です。あるとき、ぼく
は、先生のおしりをちょっと揉んで見ました。そのときは何もなかったんで
すが、放課後先生に「話があるからちょっと来なさい」と言われドキドキし
ながら人気のない場所にいきました。先生は授業をちゃんと受けなさい。と
僕に言いました。先生は「それとあなた今日先生のお尻触ったでしょ。」と
言いました。ぼくは、「ごめんなさい」と言って逃げようとしました。その
とき先生は「隠れて触らないでどうどうと生で触りなさい」と言ってきまし
た。先生はスカートを脱ぎ、そしてパンツも脱ぎました。先生がほら、触り
なさいよ。といいぼくはおそるおそるお尻に手を当てて揉みました。そして
ぼくは、せんせいのま0こを舐めまくりました。先生ははあはあしながら、
「気持いわ次は先生が舐めてあげるといいぼくのあそこをいやらしい音をた
てて舐めました。さいごに69をやってぼくは先生の口に出しちゃいまし
た。先生は全部飲んでくれました。先生とは、まだときどきセックスをして
います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みんな
2006/10/27 19:00:54    (xO2jx3f8)
妄想なんだから
6
投稿者:元高校教師
2006/10/27 06:42:29    (nLC8grEH)
私は、20歳の学校関係者では、短大卒業したばかりの英語の非常勤講師と理
科助手の2人とHしたことがありますが、美術教諭の多くは、4年生の美大か
教育学部の美術専攻が多いでしょうね。

5
投稿者:お欄
2006/10/26 14:25:55    (23DDByOx)
3年で卒業できる大学もあるよ
4
投稿者:(無名)
2006/10/26 00:27:23    (6mXOFSpA)
大卒なら22か23だよね
3
投稿者:校長
2006/10/25 23:08:18    (ruTGfqxT)
短大卒業の教員はいますから…でもそんなにむきにならなくても…
2
投稿者:(無名)
2006/10/25 21:49:01    (kYjLGzU9)
日本で20歳の教員なんかいるわけねぇだろ!!!
大学卒業するのが21か22だから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。