ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/04 21:37:38 (B1vU/390)
高校生のとき、中学の時の先生と付き合ってました。
すごく大好きで、卒業してから付き合ってもらえるようになりました。
何度か先生の家には行っていたけど、何にもなかったし、先生は私を恋愛対象とし
てみてくれてるのかと不安になっていました。
ある日、いつものように先生の家に行って、普通に話をしてたら、先生が、「抱っ
こしてあげるよ」と言ったので、なんだろうと思いながらも、先生の側にいき、抱
きしめてもらいました。二人で抱き合いながら、ずっと話してました。
外がだんだんと暗くなってきて、先生が突然、私のおしりを触ってきました。
そして、先生の舌が私の口の中に入ってきて、びっくりして思わず目をつぶるのを
忘れてしまいました。
それから、胸を優しく揉まれ、いつのまにか裸にされてました。
先生は私の上から下まで手で触ったり、舐めたりしてました。
男の人にそんなことされるのは初めてでびっくりしたけど、とても嬉しかったこと
を覚えてます。
終わった後に「先生、キスして」と言ったら、濃厚なキスをしてきてくれました。
その後は何食わぬ顔して塾に行ったのを覚えてます。
初めて男の人に触れられたのが先生で良かったと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。