ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/03 14:08:27 (mIfW28SW)
私は39歳のピアノの講師をしています(バツイチで独身です)。普段はヤ*ハの音楽教室で教えているんですけど、空いてる日だけは自分ちの部屋を使って教えています。その生徒の中に私に乱暴してきた生徒がいるんです。生徒と言っても年齢は52歳、バツイチの独身男性です。私はレッスンの時はいつもタイトスカートにブラウスときめているんですが、その姿に欲情したと言って押し倒してきたんです。狭いレッスン室の中、防音が効いてるから私の声なんか誰にも聞こえないのをいいことに、裸にされて最後までされてしまい、私は不本意ながら全てを受け入れてしまいました。おまけに携帯カメラで私の恥かしい姿・ポーズまで撮られてしまって、警察に訴えたら全てをばらすって言うんです。脅されなくったってこんな事誰にも言えません。
その上、何を勘違いしてるのか、私に結婚を迫るんです。結婚すれば毎日こういう思いが出来るぞだなんて…何を勘違いしてるんだか…
その生徒はレッスン時間の1時間丸々使って私の体を弄んでいきます。次の時間、他の生徒の予約が入っていれば大人しく帰っていきますが、そうでなければ2時間でも3時間でも私を解放してくれないんです。その間私は言いなりで、何度受け入れ、果てて、奉仕させられたでしょう。
その生徒が来るのは週に1度。もうそういう関係になって3ヶ月が経っています。今では教本なんて持ってこないで、紐やバイブを持ってくる有り様です。
その生徒のレッスンの時間が近づいてくると憂鬱な気持ちになります。月謝をもらって私は何をしてるんだか。本来のレッスンなんてする気も無く、私の体目当て、おまけに結婚まで迫ってくる野獣のような男と葛藤しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おやぢ
2006/10/19 23:58:29    (g7JiQ4gw)
おやぢに飽きたら小学生のガキとセックスしろ
6
投稿者:なかだしっ!
2006/10/08 17:58:17    (cusgNaVl)
こんなところに書く女は変態
マジでモノホンだったらオレにもやらせろ
5
投稿者:サチオ
2006/10/08 01:29:53    (6Bpuxo/V)
困りましたね やはり出る所にでたらどうです
恥ずかしい写真なんて 流せませんよ 
4
投稿者:朕子
2006/10/07 23:19:33    (COGgXbHp)
先生のレッスン受けたいです
3
投稿者:
2006/10/03 20:26:52    (ilTmNjn2)
私もピアノの先生をおもちゃにしたことがあります。
レッスンは私のモノをハメながらしてもらいました。


2
投稿者:アスリート
2006/10/03 17:01:55    (VFugLAnn)
そういう危険な状況があるから、気をつけないといけないですね。
特に最近は、ヤマハも大人を対象としたレッスン内容を充実させているので、
尚更ですね。しかし、ようこさんにもスキがあったんじゃないですか?
今流に言うと脇が甘いですよ。(笑)と、私もヤマハ音教をやっているので、
講師に気をつけるように言いますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。