ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

街で

投稿者:なほこ
削除依頼
2006/09/04 23:28:20 (pnDIIyJn)
買い物しに街を歩いていたら中学のときの家庭教師の先生とばったり。
当時先生は大学生、私はかわいくない中学生(今もそんなにかわいくないです)。
卒業した先生はそのまま地元で就職してて、会った日は久しぶりに遊びにきてた
んだって。ひさしぶり~、ってことでそのまま二人でご飯食べに。昔話したり、
最近なにしてる、とかたくさんしゃべった。先生はその日は何もない、っていう
からそのまま二人でドライブ。中学生だったころは二人でデートなんてお互い
考えてもなかったから、なんかすごく新鮮。山の上にいって夜景みてたら、
「なほ、ちょっとだけかわいくなった?(笑)」
「えええ。20歳の女のこに向かってちょっとだけって失礼すぎ~(笑)」
そしてそのまま肩をだきよせられてキスされちゃって、全然かわいくない私は
それまで彼氏もいなくって、びっくりとドキドキでかたまっちゃった。
そしたらやさしく先生が舌をいれてきて、「うんん。。。」ってちょっとだけ
抵抗したけど力ぬけちゃって。
そのままキャミずらして胸さわられて、はぁぁ、って吐息が。乳首をちょっと
つねられたら、あん、って声でちゃった。胸をもまれる動きと一緒にからだが
動いて、反応しちゃって、それだけでけっこう声だしてたみたい。
あそこは熱くって、さわらなくてもわかるくらい濡れちゃってた。
そのまま車の後部座席にいどうして、パンティ1枚だけにされちゃって、
「はずかしいよぉ」
「なほこ。していいよね?」
「あぁん そんなところ ああああん」感じたことない感覚でからだよじっ
ちゃった
「なほこ、初めて?」そういいながらパンティの上からあそこを強く刺激され
ちゃって、雰囲気にのまれちゃってて
「うん、誰にもさわられたことないよ。私を抱いてくれるの?」
「いいけど、俺がなほこの初めてでいいの?」
「うん、いいよ。先生は彼氏じゃないけどなんか後悔したりしなさそうだし」
「なんかもっとなほこがかわいくみえてきたぞ(笑)」
「ひど~い。それってエッチできるからってこと?(笑)」
「そうかもな(笑)でも、それだけじゃないな。やっぱなんか、こ~思い入れ
っていうか、そんなのがあるかな」
パンティの中に手が入ってきて、はじめてクリさわられちゃって電気が走った
みたいで勢いでだきついちゃった。そのままキスしながら脱がされてゆっくり
指いれられた。
「ん・・・ ちょっと痛いかも・・・ でも。なん か 気持ちいい」
指がゆっくり出たり入ったりするのがわかって、それに合わせて声でちゃった。
「いっぱい濡れてるな。なほこ、入れていい?これが入るからな」
そういって、私の手にあれをにぎらせたの。
「これがはいっちゃうんだ・・・ なんかすごく痛そう」
私の足をまげて、膝をゆっくりおしながら足を広げられちゃって
「ああん。それだけで、なんか感じちゃう・・・」
「いいか。ゆっくり入れるからな」
あそこに何かがあたって、押し広げるようにゆっくり太いものが入ってきたの。
「んん・・・ い、痛い・・・ 痛いよ・・・」
「なほこ。少し我慢しろよ」
そしてゆっくり奥まで入ってきました
「あああ んんん」痛くて声がでない感じでした。
「痛そうだな・・・ やめようか?」
「ううん。そのまま 続けて・・・」
動きはじめると痛かったけど、ちょっとずつ慣れてきました。
「なほこ。大丈夫か?」
「うん。あ あ あんあん」感じてたわけじゃないけど声がでました。
初めてだった私に気を遣ってくれてゆっくり動いてくれてました。
「な なほこ。いっていいか?」
「うん。あ あ いいよ。」
先生は私から抜いて、私のおなかに出しました。
そして私の髪をなでながらキスしてくれました。

それからはつきあってたわけじゃないけど、会ったときにはホテルいって
エッチしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クラ
2006/09/10 20:56:58    (RjTh/zpR)
セフレ以下だな
アンタ軽過ぎじゃねぇ?
3
投稿者:無名
2006/09/10 14:16:30    (YnWyT34F)
付き合ってるもなにも 都合よくやられただけじゃん
2
2006/09/05 22:17:03    (OHOq5xSA)
なほこサンは処女なんですか?
先生とは 付き合ってないなんてもったいないと オレは思うけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。