ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/03 22:39:54 (T/OKTGPT)
高3のアミナです。
最近あったアツーイHを語ります…
アミナは頭が悪い、んで担任と2人っきりで補習を受けるコトになった
勉強はイヤだけどこれは アミナにとってラッキーチャンス(`o´)だって 担任は あこがれの人!若いしイケメンで学校中のジャニーズ的存在なの
こりャ~告るチャーンスだと思ったアミナ☆さっそく実行っ
『先生ぇココわかんない』なぁんていって
先生をだます
「ん―あぁこれは、」そしてすかさず抱きつく 『アミナ 先生のこと好き』っていってキス(^з^)-☆Chu!!
〔もちろん先生の甘ぃマスクに〕
「アミ…何してるんだこーゆーことは男からやるもんだろぉ」ていっても一度アミナにキス 『先生 やって、Hして』
「ふ~ん いいんだなオレはうまいぞ」
で スタート
あっあん はぁあっ~ん、あんぅ
イクっイクっ
いよし いくぞ ズボっ いっあ ああんやぁん てな感じで喘ぎ声が室内に響く

それからは先生とはおつきあいさせていただいておりますV(^-^)V
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/09/17 01:34:50    (OfBW3Ct7)
文章下手すぎ
7
投稿者:ゆぃ
2006/09/08 00:16:19    (XJfeZv6r)
まとめすぎて想像すらできません
6
投稿者:真也
2006/09/07 22:18:05    (xoeMap8w)
その後は先生とうまくやってるの?どんなHしたりしてるのかな?またカキコしてね(^O^)/
5
2006/09/04 23:48:58    (p4GebnhZ)
【シネ】って何ですかヒドイじゃない(-_-#)このスレはお返事メールでこんなコトもカキコ するんですか!?
とてもショックです
それからさっき出したメールのように私は おんなですっ4649ネっ 更科 亜美奈
4
投稿者:亜美奈
2006/09/04 16:51:31    (p4GebnhZ)
あのぉ 私は おんなでございます
それから 国語 勉強しますm(_ _)m
3
投稿者:きー
2006/09/04 06:09:03    (8A7S.8fi)
てめ、おとこじゃろ?
シネ×
2
投稿者:感想
2006/09/04 03:40:59    (Yy/MqwwB)
文章下手だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。