ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/09 00:28:54 (MfZI69C0)
3学期が始まる日、新任教師が入ってきました。8人男性の先生で1番最後に男を興奮させる先生が立っていました。
小柄で巨乳で少しギャル系だけど丁寧語で優しくて…その先生は保健室の先生でした。
俺はその日からよく怪我、病気が増えました。(仮病)
先生と話す時は先生はでかい目でそらさずに俺の目を見て話してくれてとても緊張します。
ある日、部活の休憩中、足が痛かった俺は部室に戻る途中、女子トイレから出てくる先生を見掛けました。
「先生に足が痛いので休憩します。」と言ったら「しょうがないな~」と言って部室に来てくれて足のマッサージをしてくれました。まだ練習中だったから部室には2人だけ…
うつぶせだった俺に先生は「はい!仰向けになって。」と言った。
先生はマッサージがうまいです。ですが太股のあたりを揉んでくれている時にたまに刺激がきてちんこが起ってきました。ズボンからあきらかにとびでていて先生は「たまってるの~?抜いたほうがいいよ~。」と言って軽くデコピンしてきました。
俺は思い切ってトイレでセックスしませか?と言ったら先生は「先生の穴には射れさせないよ!抜いてあげようか?」俺は先生の手を掴んで走って女子トイレに行きズボンを脱ぎました。
先生は「と・く・べ・つ・だ・ぞ 」と言って手でオナニーしてくれました。俺はどさくさにまぎれて先生の上着のボタンを外し、ブラの上からおっぱいを揉みました。すぐに発射。
先生は口ではなくトイレットペーパーで処理し手をふって走っていきました。
俺は次、必ず先生の穴に発射してと言われるように頑張ろうと誓いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/09/11 23:00:46    (rn7zZTCM)
名前がガンダムってことは、オタクが作ったネタか・・・キモ
2
投稿者:(無名)
2006/09/09 18:16:15    (lxFcvI9Y)
他人の手でぬいてもらうのは、オナニーとは言いません。手コキです。
3学期なんていう年度途中からしかも新任教師が赴任することもありません。

ネタです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。