ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:さき
削除依頼
2006/08/06 01:06:11 (xvTplygA)
高1だったとき、水泳の授業だったので着替えプールサイドにいました。でも隣でやってる男子たちの視線がすごくて…準備体操もままならぬうちにシャワーをして、プールの中へ。濡れた水着がカラダに貼りついて、カラダのラインがくっきり出てしまって、恥ずかしくてプールから出られませんでした… それでも男子たちの視線が気になり、なんかアソコがムズムズしてきたので壁にくっついてアソコを撫でていたら、ちょっと感じてしまって少しながい時間触っていたら、同じクラスの健くんにバレてしまいました… にやっと笑った健くんはその場から離れて行ったので、よかったと思ったわたしはそのままプールの授業を終えて、教室に戻ってその後の授業を受けたのですが、部活の後の帰りがけに健くんに呼ばれたので
「何!?」 と聞くと
「ちょっと、トイレの前に来てょ~」
と言われたので、ちょっと不安に感じながらも行きました。
すると健くんに男子トイレに連れ込まれて、個室に入れられました。
「何すんのょ!」 と言うと
「今から、今日の水泳の授業中に水中でしてたことを再現してみろ!」
と言われたので
「何にもしてなぃっ!」と言うと
「へぇ~ じゃあ、別にそのことをみんなに言っても大丈夫だょね~!?」
と言いケータイでメールを打ち出した彼をみて、私は
「わ、わかったょ……するから…言わないで……」 と言ってしまいました。
「じゃあ、水着になって再現してみろょ~」 と言われたので、バックからまだ濡れてる水着を出しました。
「は…ハズカシいから、ちょっと向こうむいててくれなぃ??」 というと
「そんなの意味ないだろ!? 写真撮るからゆっくり着替えろょ!」
と言われたので、ケータイで写真を撮られる中、制服をブラウス→スカートと脱いでいき、ようやく着替え終わったところで
「かわいいなぁ、さきちゃんは…。じゃあ、初めてょ。」
「……はぃ」 と言って、スクール水着の上からアソコをいじりはじめるとすぐ気持ちよくなり、声がでてきて
「ぁ……あぁっ」とか言ってしまいました。ガマンできなくなったのか、健くんはケータイをしまい、水着の上から胸とかお尻とか触ってきて… またその中途半端な感触が私をさらに興奮させ、ついには健くんの前でイってしまいました。イって、もうろうしてる私に
「イってたのかぁ… さきちゃん、そろそろ欲しいんぢゃなぃ??」と聞いてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:瑠奈
2006/11/14 11:25:01    (4IxlD.Qp)
続き書ぃてー(≧ω≦)b
3
投稿者:通りすがり
2006/08/11 17:21:08    (UJHf5iTU)
つまんねぇ。。
てか、これ書いてるの男じゃね?
もう続き書かなくていいから!
2
投稿者:匿名
2006/08/06 01:17:48    (xvTplygA)
つづき書いてよ… 終わりじゃないんでしょ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。