ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/11 18:51:03 (XRmnPSHd)
最近は暑いので女子中高生が夏休みなこともあり、薄着でパンチラ、胸チラがよく見えます。中でも昨日は最高でした。まず始めの授業は高3の受験生。岩佐真由子似の娘ですが、ヒラヒラの黒いスカートに、キャミ、カーディガンという格好なので普通にピンクのブラが丸見え。近づいてじっくりと観察しながら、優しく指導してあげました。残念ながらパンチラは見えず。
次の娘たちは、珍しい双子ちゃんです。二人とも中三で、お姉ちゃんが大人っぽくデニムのローライズのハーパンにキャミ、妹はキャミ色違いでしたが、下はデニムのショートパンツでした。お姉ちゃんは身体も大人でCかDはある胸と珍しく派手な赤いブラを見せてくれました。妹はAカップ程度しかなくいつもみたいに白いブラをしてました。しかも、後ろから腰パンしていたので見ると、妹はやらりまだまだロリっぽい白にカラフルなハート柄のパンティ。なんとお姉ちゃんも、紺色にカラフルな星柄のパンティでした。二人は以外に真面目に勉強しますがお姉ちゃんは勉強できるのに妹はダメダメです。必然的に妹に構う時間の方が多いのですが、お姉ちゃんも積極的に質問してきます。同じ所を説明するときには、二人の腰や肩に手を置いて近づくように言ったりします。時々、問題解説のときに、お姉ちゃんの胸を肘で突いたりします。なんとか二人まとめて、いいことをしたいのですが難しいよなぁ…。
最後に僕の一番のお気に入り。ややギャルっぽいけどロリ系の高3です。人見知りするみたいですが、長く担当してきたので甘えたがりな娘になっています。この娘も、暑かったらしくキャミにミニスカでした。今日のブラは黒のレースです。パンティもブラとお揃いの黒レースでした。この娘に教えるときには、太ももがくっつくくらいに近づいて、手を太ももの上に置いたり、胸を手の甲で触ったりしています。惚れられているとはいかないと思いますが、本人もこのシチュエーションを楽しんでいるようです。疲れた~、とか言って僕の肩に頭を預けたりしてきたりもします。何回かふざけたフリをして、制服のスカートの裾を持って、捲っちゃおうかな~、とか言うと耳元でえっち~、と言われました。女子校で男子と触れ合う機会が少ないらしく、一番よく話すのは学校の先生か僕らしいです。この方法で5回程パンティを見せてもらいました。昨日はデニムだったので捲るのは難しく、少し緊張しながらも太ももに置いた手を内ももに滑り込ませながら、今日のパンティはどんなのかな?先生に教えてよ?と言ってみました。顔を真っ赤にしながらも嫌がる素振りを見せずに小さな声で、黒いの…、と教えてくれました。調子に乗った僕は、後ちょっとだけスカート捲って僕に見せてよ、と言ったらお願いを聞いてスカートを捲って見せてくれました。後ろが壁でよかった。この娘なら、もう少しでえっちなことをしてあげれそうです。お盆に図書館で会う約束もこっそりとしたので、そのときが勝負かな。

長文失礼しました。
書いててパンチラの板じゃないっぽいなと思い、こちらにも乗せさせていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:バンド
2006/08/13 17:23:15    (4kFg.09n)
アドレス教えてください!
6
投稿者:(無名)
2006/08/13 13:56:11    (b6sQ6b7T)
いぃよなぁ
純粋な子が感じてるほうがやりたくなる↑
初めてをあげる
なんて言われてぇ
5
投稿者:(無名)
2006/08/12 19:22:30    (mCnCSLXu)
図書館でヤっちゃってくださいw
4
投稿者:(無名)
2006/08/12 12:32:24    (xoQTqBCJ)
頑張って食べちゃって下さい。続き期待しています。
3
投稿者:変態さん
2006/08/12 07:08:23    (W8hmTA2M)
しばらくの間、塾はお盆休みになってしまうので、最後の女子高生以外はあえないんです。はじめの高3の娘は、結構真面目っぽい娘なのでゆっくりと頼りなる先生だと思わせないと難しいかなとは思います。
2
投稿者:ルーフ
2006/08/12 01:36:39    (1JU7qX0t)
もっと続きを。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。