ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/29 22:30:10 (TawtXr.M)
僕は中学生の頃、泳ぐのが苦手で近くの水泳教室に通っていました。僕のクラスは成人クラスで40~50歳くらいのおじさんやおばさんが多くたまに20~30歳くらいのお兄さんやお姉さんもいました。ある日僕はプールサイドで足の使い方の個人指導を受けることになりました。担当の先生は水野亜美先生でした。水野先生は20代後半くらいで小柄でショートカットのかわいい先生で僕は最初に会った時から大好きでした。僕はその頃オナニーを覚えたばかりで大好きだった水野先生のスクール水着姿は僕にはとても興奮させてくれるものでした。よく水野先生を思ってオナニーしていました。僕はプールサイドに座り、水野先生はプールの中に入り僕の足を持って指導してくれました。僕は水野先生に足をもたれることだけで興奮していたのですがどうしても水野先生の水着の胸の部分に目がいってしまいちんちんが勃起してしまいました。その勃起は海水パンツを持ち上げて水野先生の視線に入っていました。すると水野先生は僕に言いました。「まさひろ君、何大きくしてるの?先生見て興奮しちゃった?」「あ、はい。ごめんなさい」と僕は謝りました。すると水野先生は笑ってあしらってくれました。その後は何もなかったけど水野先生に勃起したところを見られたのは恥ずかしかったけど興奮しました。その当時はまだ性に目覚めたばかりだったからそれだけだったけど大学生になった今だったらもっと興奮していたと思います。今でもその時のことを思い出してオナニーしてしましまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/08/01 00:20:06    (e03IN.1E)
水泳でセーラーマーキュリーなんて、直球すぎにも程がある。
7
投稿者:(無名)
2006/07/31 18:18:36    (1IHoRR2E)
セーラームーンに出てきそうな名前だと書こうと思ったら…
6
投稿者:ちばまもる
2006/07/30 19:11:26    (XOGOA/8T)
その通りだべ
5
2006/07/30 03:16:03    (ilcvRLSX)
水野亜美ってセーラーマーキュリーだべ?
4
投稿者:まさひろ
2006/07/30 02:19:28    (eIPQ4FPG)
芸能人で言うと磯山さやかでしょうか。もちろん磯山さやかほどではないけどかわいい感じの人でした。
3
投稿者:まさひろ
2006/07/30 02:07:52    (eIPQ4FPG)
水野先生は今思えばそんなに胸は大きくなかったけどスクール水着は興奮しましたね
2
投稿者:森の動物B
2006/07/30 00:29:28    (3SkSMtfU)
水野って名前だったのがちょっとネタっぽい気がする。
単なる偶然だったのかもしれませんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。