ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/25 03:27:36 (mscon1XN)
僕は中学の教師で、二年生の担任です。あまりたいしたことない話です。僕は、好きな子がいます。クラスの川田よしかさん(仮名)です。14才です。一年のときは知らなかったのですが、二年になってクラス替えがあり、とてもすてきな子がいるのに気付き、それが彼女だったのです。少し太めで、ふっくらした感じの笑顔がすてきなやさしい子です。セーラー服姿がすごく似合います。教室で、いたずらっ子の男子が彼女に向かって『おぱさん!』とバカにして言ったのを見て、僕は少し腹が立ちました。確かに体が太めだし、たれ目で顔もおばさんっぽい感じの子だけど、それが魅力なんです。あんないい子に、ひどいと思いました。ところで、ブルマはほとんどの学校でなくなったそうですが、僕の学校では女子は昔ながらの濃紺のブルマです。僕は、よしかさんのブルマ姿を想像してドキドキしていましたが、放課後の部活のときに初めて見ました。みんなでバレーボールを運んでいる後ろ姿でした。真っ白な体操服に、ブラジャーのひもが透けて見えます。ブルマは体操服に半分ぐらい隠れています。丸いおしりが、ブルマからほとんどはみ出してしまっています。ブルマから伸びる思い切り太くてむっちりした大根足。僕は、すぐにおちんちんが固くなってしまいました。彼女とエッチなことをしてみたいと思いましたが、当然かなわぬ夢です。そのときから、オナニーばかりです。教室に、女子がブルマのままはいってくることがあります。よしかさんが僕のそばを通ったときなど、たまりません。汗っぽい足のにおいが、ぷーんとしてきます。ある日の放課後、僕はよしかさんがセーラーに着替えてから、すばやくブルマを脱いで机のなかに片付けるのを目撃しました。足を上げてスカートの中から出したブルマが、一瞬ですが見えました。僕は、彼女のブルマがほしくてたまらなくなりました。誰も見ていないすきをねらって彼女の机からブルマを出して、急いで袋に隠し、トイレの個室へ行きました。ドキドキしながら、ブルマを取り出しました。さっき彼女が脱いだばかりで、まだ温かかったです。彼女の汗がしみ込んで、すごいにおいがします。僕はすぐにズボンをおろし、おちんちんをブルマにこすりつけてオナニーしました。すごくたくさん出ました。汚してしまいましたが、そのままよしかさんの机に戻しました。(つづく)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ょぅ仔
2006/07/28 00:49:27    (XQyE0eWM)
太ってる仔は大抵自分に自信がありません。
大抵の子が、告られるなんてかなり珍しい事だからみたいにOKするそうですよ。
学校を離れる時とかに告ってみては?
8
投稿者:真央
2006/07/26 14:19:52    (GUPqCQ4G)
真央は高②で先生とラブ×2になりました。ふみのりさんもラブになれるといいね
7
投稿者:なつみ
2006/07/26 06:58:59    (bViZyxpu)
なんていうか・・・他の生徒さんに「おばさん」とか呼ばれているよしかさんを好きで、気持ちを伝えるにもそれは不可能で、っていうところに、切なさを感じました。
先生を好きになってしまった生徒も、きっと同じ気持ちだと思います。
ふみのりさん頑張って!
6
投稿者:ふみのり
2006/07/26 01:18:18    (O3ws599m)
僕の投稿への感想ありがとうございます。正直に書きました。切なくなったというのは、どのあたりでしょうか?
5
投稿者:なつみ
2006/07/26 00:56:42    (Cdh8OMUC)
先生でも生徒に恋をすることってあるんですね。
優しく接してあげれば、彼女の方から近づいて来てくれるかもしれませんよ!
投稿を読んで、ちょっと胸がきゅんってなるような、切ないような気持ちになりました。
4
投稿者:ふみのり
2006/07/25 08:44:03    (4fju1cnp)
矢印の向き、間違えました。↓です。
3
投稿者:ふみのり
2006/07/25 08:42:03    (ImvOKuCA)
↑投稿の最初に書きましたよ。
2
投稿者:(無名)
2006/07/25 08:11:32    (cl1FVaDA)
あんた教師?それとも生徒?どっちか分からん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。