ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/21 01:59:37 (cwQREvfm)
私は某私立高校の教員をしています。
実は月曜日から体育館倉庫で張り込みをしていました。
最近、生徒の間で「体育館で誰かがヤってる」という噂が拡がり、その真相を確かめようと思ったからです。
もちろん勝手に。笑
なので私自身も忍び込む形で、3日前から毎日19時頃に行って卓球台の裏に隠れていたんです。

そうしたら昨日、ほんとに来たんです!
しかも男はうちの教員だったんです!
その男は29才の理科教員Aで、がっしりした体型。
女子生徒からも確かに人気はあるようでしたがまさかうちの体育館でヤるとは…。

19時半頃、体育館から人気がなくなったと思ったら急にドアをガチャガチャする音がして驚きました。
「せんせ~、最近ヤりすぎじゃない??」
と言ってAと女子生徒が入ってきました。
窓から少し外の明かりが入ってくるだけで中は暗いので顔はほとんどわかりません。
しかし、「せんせ~」という高めのアニメ声は、間違いなくK谷だと思いました。
K谷は私も授業を担当している2年生の生徒です。
声がアニメ声で特徴あるなーと思っていたのですぐ分かりました。
「なんか最近たまってるんだよ」
と言いながらAはカチャカチャとベルトを外し始めたようでした。
「またフェラするの~?ちょっと嫌なんだけど~」
と言いながらもK谷は差し出されたAのモノをしゃぶり始めました。
ジュバッ、ジュバッと唾の音をすごく出す、いやらしいフェラでした。
しばらくするとAが、「おぉー出すぞー……うっ」と言ってK谷に口内発射したようでした。
「ニガーイ」と言いながらもK谷はAの精子を飲んでしまったようです。
その後、続けてフェラをさせていました。
再びAが元気になったところで今度はバックでヤり始めました。
「あ…、あんっ、あんっ、あんっ」
アニメ声の喘ぎ声を生で聞かされてすごく興奮しました。
制服を着た女の子がバックで犯されているのが影で見えました。
「先生の…すごい。あ、ダメッ…いや、…あん、あんっ」
AはK谷の制服の上を半分脱がせブラをずらし、胸を露出させたようでした。
突かれる度にK谷の胸がブルンブルン揺れて、本当にいやらしかったです。
「あーイクぞー出すぞー」と宣言をしてAはお尻に出していました。
その後は何事もなかったように倉庫を出て行きました。

もう少し張ってみようかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すご!
2006/07/30 13:06:37    (mwwTvpj9)
わささん、うまく撮影できましたか?
また話聞きたいです^^
3
投稿者:わさ
2006/07/24 09:06:37    (58WHWI/a)
昨日も張ってみましたが来ませんでしたf^_^;

生徒を脅して自分もヤってしまう…
確かにそうしたら私もK谷とヤれるかもしれませんね。
K谷は胸が大きいのにスタイルがいいので犯しがいがありそうです。
でも、もし逆上されたりして問題になったら私にも被害が及ぶので怖いですね…。
小心者ですいません。汗

とりあえず赤外線カメラを買ってみたんです!
実は前回の時もカメラは用意していたのですが、暗くてほとんど何も映ってなくて。
まぁ当たり前ですよね。そういうところも素人なんで何も分からず。
でもK谷の「あんっ、あんっ」というあえぎ声だけでも、十分ヌけましたけどね。笑
次の目標は新しいカメラに撮ってみることです。
まだ使い方とかよく分かりませんが…
2
投稿者:(無名)
2006/07/22 16:13:54    (GXjJt3DC)
すばらしい私立高校ですね。
筆者は正義感に満ちた先輩教師としてその後どう対処したんですか?
生徒を脅してあなたもまさか関係もったんですか?
その後の話聞きたいですね。
地元新聞社でもその結果を知りたがるでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。