ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/09 12:10:44 (0pw8FkzA)
この間、某塾の塾長とHしました。
最初から、先生の事は
好きだったから良いんですけど・・・
質問してて気づいたら塾には先生とまなだけで。
先生が車で送っていくから、家に電話しなっ!っていうので電話しました。
家には徒歩5分強の近いところですが、心配して送ってくれました。
最初は安心してたんですが、
「ちょっと遅くなっても良いか?」と聞かれ、「まぁ、大丈夫です。」
と言いました。
そしたら、突然「先生の事嫌い??」
と聞かれました。好きだったので「好きだよ。」
と言ったら、「俺も」と言われDキス。
それから、胸をもまれ手はどんどん㊦の方へ。
私は、胸でも感じるのでもうアソコはぐちょぐちょでした。
そして、「感じてるんだな。」と言われ、、、
後は、皆さんの妄想にお任せします。
でも、きっと皆さんの思ってることと一緒です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まな
2006/07/13 15:37:27    (t7J116ZN)
はい。
4
投稿者:(無名)
2006/07/12 07:20:14    (yKsegt4O)
江田島だな?
3
投稿者:名無し
2006/07/10 22:35:09    (mhR0YtJM)
まじ萎える
2
投稿者:無名
2006/07/09 15:34:58    (Ym89t0cU)
くだらん話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。