ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生に…

投稿者:
削除依頼
2006/06/14 09:21:26 (nxQZcgQ2)
先月、彼氏が教室でエッチしたいって言い出して誰もいなくなったのを確認してから放課後にエッチしたんです。お互い全裸にはならないで微妙に制服が乱れた状態でのエッチで…教室って事もあって妙に興奮しちゃってたんです。だからその時誰かに見られてるなんて気付かなくて…。
次の日の放課後、数学の先生に準備室に来るように言われて疑いもせずに行ったら彼氏に突かれてるとこを写メしてたらしくそれを見せされて脅されました。

「黙っててやるから僕にも彩ちゃんの裸見せてよ」
「何言っ…」
「いいの?みんなにバラしちゃうよ?他の男子にも彩ちゃんの厭らしい顔…おっぱいの写った写メ見せちゃうよ?」
「…やめて下さい」
「そんな事したら彩ちゃんみんなに犯されちゃうんだよ?ヤらせてくれるなら黙っててあげるよ…ね、いいだろ?ほら…」

そんな事言って私を床に押し倒してブラウスのボタンを外してきたんです。悔しいけど他の男子に見せられるのは嫌だし…何も言えなくなって。でもその先生って46歳なのに独身のキモイ親父で。そんな親父に胸ベロベロ舐め回されて乳首も吸われて。抵抗したらネクタイで手首縛られてパンツ脱がされた時アソコをデジカメで撮られちゃって。
アソコだけじゃなくて顔がわかるようにも撮られてしまって…。
その後彼氏とも別れさせられてアソコの毛も全部剃られました。
あれから毎日のように放課後犯されたり電車にノーパンで乗せられて私が痴漢されるとこ喜んで見てたりです。
昼休みに触られた後はいつもパンツ没収されてスカートはいつもより一回多く折られてしまいます。
その所為なのか最近男子に厭らしい目でジロジロ見られます…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2006/06/16 01:55:12    (T9QI2Ibf)
エッチなことしたいなぁ!さして
3
投稿者:亜由
2006/06/15 00:08:26    (2fpML8RO)
バナ?
2
投稿者:あき
2006/06/14 14:30:52    (kGjQT2TG)
初体験何歳だった?中出し大丈夫なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。