ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/09 01:00:22 (27rm.83/)
ディープキスをしながら彼女の胸に手を当ててみます。
なんとノーブラです。
陸上で鍛えられているせいか、筋肉質な体には無駄な肉はあまりついていません。
その分、胸も大きいとは言えませんが、すっぽりと手に納まるサイズはかえって触り心地がよく、感度も良好で、手のひらで愛撫するたびに「アン…ハン…」と感じていました。
Tシャツをたくし上げて、乳首を口に含むと、よがる声が大きくなります。
ツルツル、すべすべの体を堪能した後、頭を美穂ちゃんの股間へとずらしました。
まず短パンからすらりと伸びた太股に舌を這わせ、短パンは脱がさずに少しズラして、パンティーの上から痴丘にキス。
舌で濡らした後、浮き出たスジに沿って指を押し当てると、パンティーはあっという間にビショビショ状態。
そのまま、じっくりと中三少女のアソコを味わいました。
息遣いはかなり荒くなっています。
パンティーを短パンごと下ろすと、美穂ちゃんは足をくねらせて、自分から脱ぎました。
当然というべきか、意外というべきか、あまり毛は生えていません。
さらに縦スジを指で開き、クリちゃんを舌で刺激します。「キャア…」悲鳴ともつかぬような声でよがっている彼女。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。