ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/09 00:14:07 (g6lgp3Cs)
美穂ちゃんに限らないのですが、生徒はだいたい塾にジャージで着ていました。
なので制服を見ることがあまりなかったので新鮮に思えます。
すると何か妙にムラムラしてきて、興味本位にタンスを開けてみました。
一段目にはかわいらしいTシャツやキャミソールが、二段目にはブラやパンティーが入っていました。
俺は無意識にパンティーを一枚、手に取っていました。
中学生らしい白いパンティーです。小さなリボンがいかにも!という感じで、すごく興奮しました。
三段目には学校用のハーパンなんかが入っていて、一番下にはスクール水着が!
「3C飯島」という名札が生々しく目に焼き付きます。
すると、外で音がしたので、我に返り、慌ててタンスを閉めると、何気ないフリで美穂ちゃんが戻るのを待ちました。
ドアが開き、「お待たせしましたー!」と入ってきた彼女は、Tシャツに短パン姿。
短パンは部活の陸上で使っていたやつらしく、腰のところに「○○中学 飯島」と小さく名札が付いています。
「先生、遅くなっちゃってごめんね。」と美穂ちゃん。
俺は大きくなった股間を悟られないように「じゃあ帰るかな」と立ち上がりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。