ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/08 23:47:43 (7o3Jkgt8)
まあ、中三だし一人で寝るのがイヤってワケもないだろうと思い、「ありゃ、大変だね。一人が恐いなら先生が一緒にいようか」と冗談で言いました。
すると「そうして!」とマジ顔の生徒。
「ちょい待ち!冗談だよ?」と焦る自分。
それでも生徒は「お願いだから」と食い下がります。
結局、ちょっとならと言うことで、家に上がることになりました。
生徒(仮に美穂ちゃんとしておきます)の部屋に案内され、とりあえず座ると、「飲み物、持ってくるね」と美穂ちゃん。
それから二人でジュースを飲みながら、学校や受験の話をしながら、しばらく時間を過ごしました。
ふと気がつくと時計は12時を指していました。
「そろそろ帰るな。大丈夫だよな?」と言って、立とうとすると
お風呂に入りたいから、上がるまで待っててほしいと言います。
風呂に入っている間に何かあったら恐いからとベソかき気味に言うので、仕方なく承諾しました。
「すぐに入ってくるからね。そこの漫画とか読んでていいよ。」と言って、美穂ちゃんは部屋を出ました。
ヤレヤレと思いながら、部屋に一人、取り残された俺は、あらためて部屋を見回してみました。
壁には制服がかかっていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。