ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゅv)
削除依頼
2006/05/20 09:42:20 (QBWpE6cd)
この前にも投稿した者です。続きとぃぅか、また先生との事書きます。

先生は、授業中に私のマンコに極太のペンを入れるのは飽きたのか、次は、放課後の時私を教卓の上にM字開脚で座らせオナニーをするように指示してきました。なかなか最初は恥ずかしくてやり出せなかったので、先生がホウキの柄でパンツの上からクリトリスの辺りをグリグリ押して私を厭らしい気分にさせました。イク寸前でグリグリを止めるので、イカせて欲しくて『先生、最後までイカせて下さい。』とお願いすると、『イキたいなら自分でしなさい。』と言われ、我慢の限界だった私は恥ずかしげもなく先生の目の前でクリトリスを激しく擦りイキました。その醜態を先生はビデオに撮っていました。
次は、机の角でクリトリスを擦り付けてのオナニーを指示してきました。もちろんビデオに撮られています。私は敏感な方なので、5分もしない内にイキ果てました。

行為が終った後、教室に置いてあるTVで私の醜態を観ました。自分のオナニー姿はかなり卑猥で、顔から火が出る程恥ずかしかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ
2006/05/25 12:41:12    (muJM.SpX)
見たいなぁ。
2
投稿者:
2006/05/20 15:13:17    (w6TS2pxv)
なんかかわいいね♪もっと詳しく話聞きたいしメールしたいなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。