ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ゆき
削除依頼
2006/05/18 00:07:35 (HcxmleLu)
私は身長162㎝54㎏、スリーサイズは93.63.8?です。今日初めて先生とエッチをしました。最初は凄く緊張してたんだけど…
先生は最初自分が昔教えていた生徒との話をしました。すごくHな気分だった私は、先生のエッチな話に感じてしまいすでにぐちょ②…。先生のお話に見事ハマってしまったのです。
先生は私を窓の前に立たせ、首筋から背中にかけて丁寧に舐めました。初めてだった私は他の事を考える余裕もなくただ声をあげるばかり…向かいのマンションから丸見えな事も忘れ先生の指と舌に翻弄され、ついには胸をガラスに押し付け自ら体を揺らし乳首への刺激を求めて乱れたのです。私のおっぱいはEカップなのでガラスに触れるたび形を変えて見られて喜んでいました。
その時私はローターのかわりに電動歯ブラシを使い刺激をしつづけました。
そのときマンションからはガラスに密着した乳房といやらしく揺れる体が見えていたのでしょう。
そして私は乳首だけで一回目の絶頂を迎えます。いじわるな先生は私を焦らし恥ずかしがるのを楽しみます。腰に力の入らない私は顔だけ窓の外に向けると…マンションにいる男性と目が合ったのです!!しかし先生は私のオマンコをやさしくなぞり愛撫の手を休めません。我慢ができない私の
「あっあっ!!先生っアァッ…!あんっはぁっ!!!」と喘ぐ顔が男性には見えていたはずです。
私は嫌悪感どころか見られて快感を得て余計に腰を振りました。
先生は私をベットのうえに座らせその顔を私の足の間に滑り込ませます。普段とは違う顔でクリを舌で責めたてられ、私は感じる以外何もできなくなりました。
「あっせんせぃっ!!ハァンっ気持ちイイ!!!!…あっアァッ…だめっもうイキタイっアァッ!!…イクッ!イクッ!イクッ…アァァァ!!!……」
オマンコをヒクつかせぐちょぐちょにしたまま足を広げ肩で息をする私は淫乱以外のなにものでもありませんでした。
先生にはこれからいやらしく乱れた体に調教されるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:びぷ
2007/10/19 22:51:06    (TF03VH8C)
ワロタ
3
投稿者:マスメディア
2006/05/18 23:53:31    (s5JvOsli)
この程度の話で興奮するな!たわけが!
2
投稿者:雅人
2006/05/18 20:26:51    (vwoFVQJZ)
その先生がとても羨ましいです。
スタイルもかなり良さそうだし、あまり経験がなさそうだし、自分もこんな生徒がいたらな!なんて思いながら股間を熱くしてしまいました。
もし良ければ、先生との出逢いなんかも詳しく教えてもらえれば…なんて思ってます。

ゆきさんのこれからの成長に期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。