ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/12 14:53:15 (3.U9hUGu)
私は当日クラスから嫌われていて毎日の学校がとてもつらくてたまりませんでした。そんなときわたしの担任の山形先生がわたしの様子に気づき「なにかつらいことがあったら僕に言うように」と言ってくれ、親にも言えなかったいじめのことを相談するようになりました。先生は「だれが中心でいじめるの?」とか聞いてくれました。そんな優しい先生に私は恋をしてしまいました。先生にちくったと言われるのがいやで先生に「人がいないとこで話したい。」といいまだつかわれてないプールまで一緒にいきました。すごく緊張して先生に告白しました。先生は「ありがとう。」と微笑んでくれました。あわてた私は汚いプールに落ちてしまいました(笑)葉っぱとか汚い水でびしゃびしゃになってしまいました。私ははずかしくて何回もくしゃみをしてハンカチをかしてくれました。「ふいてあげるよ」先生がわたしの腕をふいてくれてすごく緊張しました。「うしろむいて。」といいました。「佐藤(わたしのみよじ)おまえもうブラつけてんのか?赤いチェックのブラがすけてるぞ」と言われ私はすごきはずかしい思いをしました。セーラー服だったため透けてしまい先生は興奮したのかホックをはずしてきて前チェックをおろしてきたのです。わたしは胸がなかったのではずかしかったです。ブラがスカスカでした(笑)「もう~まだ成長してないのにブラなんてして~」と言われました。大きなブラに手を入れられわたしは感じてしまいました。それからというもの透けブラが好きな山形先生とはあやしい関係が続き土日は薄い白のTシャツにわざとすけるブラをつけて挑発しました。いまわたしは25ですがいまでも連絡とっています。今年結婚します!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。