ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

着任式で

投稿者:沙織
削除依頼
2006/04/10 14:22:46 (CqLb507U)
今日から新学期。私はある㊥学校に着任することになりました。私は大抵ノーブラで、たまにノーパンでいます。今日の着任式もノーブラノーパンで出ました。マイクにむかい「本日からこのF㊥学校に勤務することになった井上沙織といいます。皆さんと・・・」等の挨拶をしてる時には、もうストッキングの上から濡れてくるのがわかりました。着任式が終わって始業式が始まりました。しかし、じっとしてるとムラムラしてしまい「すいません、ちょっとトイレに」と式の途中に抜けて体育館から自分の受け持つ教室へ行き、全裸になり、教卓の上でM字開脚をしました。すると、愛液がポタポタとみるみる垂れてきて、痺れを切らした私は勢いよく指を挿入!クリトリスを擦る、撫でる、摘む!イキそうになったら、Gスポットを弄りまくり、潮を噴きました。そして、愛液を拭き取り、式に戻り学活を(もちろんノーブラノーパン)行い、帰りの会時にサービス(とはいわないでけど)で、教卓の後ろで話してたので、おへそから上しかみえてないはずです。これを利用して、スカートを限界まで上げてオマンコ丸出しで話をしていました。15:00から職員会議です。会議にもノーブラノーパンで望みたいと思います!(^O^)/
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:聖奈
2006/04/20 16:29:47    (Fsm60Y3r)
ぁたし言ぅょ,Gスポって。笑 友達とぇろぃ話する時とかに。まぁ男の人の前ではぃゎなぃかもだけど。
11
投稿者:ふぁん
2006/04/12 23:18:15    (c2s6tYy4)
Gスポットって巨人の勝敗の分析でもしてんの?
10
投稿者:
2006/04/12 21:18:23    (9BN9fBkh)
こいつは女でも男でもない!エイリアンだ~!
9
投稿者:おやじ
2006/04/12 18:49:36    (56HYIqKI)
Gスポットなんて言葉使うおんな、きいたことねえぞお
8
投稿者:
2006/04/11 23:43:44    (Ch7/hyuH)
つりだ~
7
投稿者:
2006/04/11 15:11:01    (fiHGiwK6)
この話は本当かどうかって知らないが、高校の時の学校の先生が童貞狩りの○○ってあだ名でお世話になったよ。
アパートにも俺は一回だけ行ったけどみんなも行ったらしく噂になって辞めさせられた。マジ話だよ
6
投稿者:
2006/04/11 12:07:31    (xAvBri8i)
ただの妄想やろ。しかも男やし
5
投稿者:かずき
2006/04/11 05:04:40    (jJE/iPwz)
そんなエロイ先生はマンコにスティックのり入れて生徒の前で感じてる顔を見せてろ
4
投稿者:もりぞー
2006/04/10 22:18:22    (camXHxDL)
あなたの生徒になりたい
3
投稿者:舐め好き♂
2006/04/10 21:18:33    (zUz/j4Tt)
ぐじゅぐじゅのオマンコ舐め回したいなぁ~(*^_^*)
エッチメル友になろう(^_-)-☆

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。